未来の大地の上で




天地創造というゲームの名曲「さらなる広い世界へ」です。
ゲームはちょっと、あれでしたが、どの曲もBGMは素敵でした。この曲を聴きながらフィールド面をお散歩するのが好きでした。

この世界は人が生まれる前から存在していて、わたし達がすべて滅びてもなおも存在するのでしょうね。

どうか、何千年あとも、何万年あとも、この世界が美しく在りますように。すべての大地が砂漠になったとしても、赤く輝く夕焼けが大地を染め抜いて、ちいさな命でいいから、なにかの生き物が存在して呼吸していますように。

地球という美しい星の奇跡は命が在るという事。その命の持ち主達のの目に青い空が映り、寄り添うように生きる命達の先に涼やかな風がそよぐ。生きるとは時には残酷なことだけれども、それでも、彼らは生きていくでしょう、弱肉強食の大地を。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR