ネタはあるんだけれども

今日はブログネタが無いのよ。
死神の話を書こうと思ったのよ。
そんで、あんまり乗り気じゃないから止めた。

止めたって・・・書いてるじゃん。

自殺する人には声が聞こえるんだよ。
「ほら、ここにロープつるしたら、楽になれるよ」
なんて声がするんだよ。

でも、なんだか暗くなっちゃうから止めようかなって思ってね。

それはずいぶん昔の話だったよ。
なにしろ、子供も生まれていないくらい昔だよ。
病院行って,血液採取して頭に血が回らなくなったとき
落ち込んで、過去一回だけ声を聞いたんだよ。

まぁ、そんだけの話なんだけれどもね。
やっぱり、暗い話じゃないか。

そうして、明日である。
ネタが無かったらどうしよう。そういうことを考えているんだよ。



プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR