偏見・・・・ないですから



http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4294.html

こちらのコメント欄のリンクから、ちょっと検索してこれにたどり着きました。

韓国人が犬を軽蔑し、黒人を軽蔑してCMを作っても
スタンダードな日本人はこのCMをポケポケと見ています。

おとうさん犬は健気に働く日本人。姿や形が変わっても
おかあさんは暖かく受け入れます。
第一、真面目に働く犬のような人間をみんなは軽蔑しませんよ。

かの国では、真面目で融通の利かない奴は侮蔑の対象になるかも
しませんが、日本では感謝の対象になるのです。だから犬を食べたり
なんかは、もちろんいたしません。

黒人のおにいさんだって、差別にはなりません。だって、偏見なんか
と~~~~っくの昔に捨て去っておりますから、別にどぅってことは
なかったりもするんですね。

あのね、こういうCMを作って陰で笑っている孫正義は犬なんて食い物で
日本人なんて単なる鴨で、黒人は差別するもんだって思っているんでしょうね。

ついでに上戸彩なんか創価だけれども・・・・、
それでも、和むじゃないですか、このCM。

真面目を馬鹿にして、人を騙して生きていく人生というものもありますが
馬鹿にされたほうが気がつかなければ、騙されたほうは平穏です。

(とはいえ・・・・、太陽光詐欺は問題だぞ)
プロフィール

HN・思案中

Author:HN・思案中
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR