変人で良かったなと

IMG_0273.jpg

杜若さんが性同一性障害の話をしていきましたが
わたしは変人なので、これはこれで良かったのだなと
本人なりに満足して生きておりました。

なにしろ女は馬鹿だと思っておりましたから
「俺、俺」言っておりまして
顔の不細工さも手伝って
過去、一度も男に言い寄られたことがない。

あ、でも、奥さんいたんだった。
(いいでしょう~~~、へっへっへ)

これを書くと、
「楽さん、また同じこと書いてるよ」と言われてしまいますね。

先ほど北海道の妊娠中絶のグラフを捜していたのですね。
ラジオで拾ったネタの確認にちょっと捜してみたのですが
見つけたサイトでは、もう、これが一方的に女が悪いような書き方をしている。

させる方が悪いとか・・・・、こういうことを言う男は
女が「妊娠した」というと逃げるんだろう・・とか思ってしまいました。

恋に狂うと・・・・修羅場が待っているんですね。
修羅場くぐるよりは、変人でいたほうが幸せだよね。
言い寄られる美女よりも平穏な不細工のほうが
真っ当な人生を送れるというもんです。

そんなこんなで平凡な変人の人生を送ってきたんですね。

最近体質が変わったので色々と変質してしまいましたが
(「前世の話をしようと思う」を書いたあたりから
  前世の憑き物が落ちたような気がして、そこから変わって
  しまったような気もするするし・・・・・。
  更年期に突入して嗜好からなにから変わったのかもしれません)
基本的に女というものは馬鹿だと思うんですよ。

なにしろ「見てくれ」のこととかしか考えていない。
好きだ嫌いだと訳のわからん阿呆なことばかり思っている。

う~~~~ん、若い頃こういう状態だったなら
ぐちゃぐちゃの人生で、とんでもないことになっておりました。
事実、とんでもない人生を送っている人もおりますし・・・・・。

(それもこれも、自分の脳味噌の問題なので
他の人にはどうでもいいことなんです)

リアルでは平凡な変人の人生を送っております。

そのうちに元気になったなら「漢」の一字を御旗に掲げ
奮起できるようになれたなら・・・・、ちょっと、それもしんどいかも・・・・。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR