みんな元気でブログ主

最近は自分のブログで精一杯でした。
なんだか何もしていないのにブログ書くだけで疲れます。

でも、房しぶりにぐりぐり社長のブログに行ったら元気でした。
元気なのかカラ元気なのかわからないけれども、
自社の工場洪水で水浸しなのにブログは元気。
こういう時に騒ぐ姿を見せないのが本物の社長というものでしょう。

(あ、ちなみにぐりぐり社長のおかげで、
わたしの住所なんか周知になってしまいました。
ですから町名まで公開ということで開き直ってますが
無理くり連呼しないように。社長はバンコク在住まで公開してます)

そして、更新が止まったハズだった南風さんはいつの間にか
ブログ書き出しています。
もう多忙でブログ書く前に寝たほうがヨロシイのでは・・・
と思うのですがバリバリ書いてます。

ああ、こうしてブログ主達は書くことを止めないのだなと
思いつつ、今日もわたしは書いております。
プロフィール

HN・思案中

Author:HN・思案中
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR