これからカーネーション書きますので



今朝の朝のNHK連続小説「カーネーション」のネタを
探していてこれを見つけました。

1+1=10位の面白さがこの動画にはあります。

再起さんもカーネーションネタで行くと言っていたので
負けないようにせねば・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・

なんか、あんまり攻撃できなかったなぁNHKというわけで
カーネーションは大甘に終わりました。


役場の奥さんの視聴率が半端ないです。
みんな見ています。

「うちの人ったら朝、BSで見て、それから8時から見て、
それから役場へ行くのよ~~~」

え、二回も同じもの見て行くの?
それは見すぎではあ~~りませんか。

それくらい人気があるんだそうで・・・・・。

このドラマの主人公はヤクザのおばちゃんくらい威勢がいいです。
「うりゃぁ~~~」とか「ど阿呆」とか言いまくります。
まぁ、そこがいいとこなんですが~~~~。
プロフィール

HN・思案中

Author:HN・思案中
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR