楽さん殺すにゃ刃物はいらぬ。

今日は夕方銀色のペンキを塗りました。
寝込みました。

なぜか銀色のペンキとは相性が悪くって
何度か塗っては寝込みました。

寝込むと判っていて、塗るんですね
ビニールハウスの骨に腐食しないように。

親は「塗れ」と言って
「嫌だ」というとグチグチ言うし・・・。

赤や青なら平気なんですが・・・銀は勘弁して~~~~。


今日は夫に夕食を代打で作ってもらいました。
ああ、助かった。というか起きれんかった。

とりあえず、今は元気です。

こういうことになるんだから
代わりに塗ってくれても良かったのに・・・のに。




/////////////////////////////




そして、また塗ったわけです。

昨日より元気だったので、少しお昼寝したら
治りました。

でもペンキは結果的に足りなかったので終わってません。
プロフィール

HN・思案中

Author:HN・思案中
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR