ウリ達は道産子よりも上だったニダ~~~♪




水間さんの動画を見ました。

う~~~ん、
会津の誰かさんが怒るわけですね。

明治の偉い人はやたらと朝鮮や満州に
大金をつぎ込んだのですが・・・・
とあるアラシさんの言うとおり
民族の血がさせたとは言いたくはないなぁ。


もっともアク禁してるので
ホルホル発言には来ないでしょうが
確かに・・・グレートな建物ばかりでした。

朝鮮には13の道があり、北海道は14番目の道だったとか。

さすがの水間さんも怒ってました。
  (水間さんは小樽の出身だそうです。)

ウリ達に良くしてあげても
無駄だったわけですが・・・・・・・。




同時上映でこちらもどうぞ。

階級主義で見下しまくった朝鮮半島の歴史です。


プロフィール

HN・思案中

Author:HN・思案中
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR