初めて動く姿を見たぞ

パソコンにカメラが付いてました。
でも使えない。
検索しても、それらしきものが無い。

というわけで困った時の息子Aです。

パソコンにはソフトが入ってないってことが判り
無料ソフトをダウンロードいたしました。

あ・・・・、映った。
動いた・・・・。

わたしは、このように動いていたのですか・・・・。

なんか変な気分です。
鏡と違って手を振ると
反対側の手を振っていることに違和感を覚えます。

そうかそうか・・・・、
人からはこう見えていたのか。

よれよれ中年だがや。

ほつれ髪が悲しいわ。
貧乏臭くて・・・悲しいわ。





でも、パソコン抱えて撮影できないので
このカメラはTV電話用ですね、きっと。

顔出しはせんぞ、ガッカリ感が果てしなかったよ。
プロフィール

HN・思案中

Author:HN・思案中
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR