ス・・・・、スラムダンクですけど・・・・・・・!



杜若さん~~~~、
これ、スラムダンクっすよ。

思わぬものが出たので驚きです。

「スラムダンク」の続きは「リアル」ですよね?
「スラムダンク」で最後は主人公が障害者になって
終ってビックリいたしましたが・・・・・・・

どんな姿になってもバスケをやりたいという
その情熱こそが本物である・・・という証のようなものなのかもしれません。

わたしはスポーツ全般がダメなので
普通にやる情熱はございませんが・・・・。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は、昨日、大気になる・・・で
「僕の地球を守って」を探してまして
ホゲホゲ動画を見てました。

途中で、風・・・ときたら・・・
「風と木の詩」というのが・・・と思いつき
映画の動画を見つけて見てしまいました。

あれは実に外道な話ではありましたね。
「風と木の詩」については、また今度・・・であります。

プロフィール

HN・思案中

Author:HN・思案中
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR