呆れたことに

今日は札幌の娘の家までお出迎えに行きました。

ピンぽ~~ん
出ないぞ。
さらにピンぽ~ん。ピンぽ~ん。

吹きっさらしのワンルームマンションの扉の前で
寒くって開くのを待ちました。

「新しいチャイムになって防犯カメラがついてる」と主人。

出ないので携帯電話を掛けましたが・・・出ない。

仕方がないので車に戻りました。
そして、別の場所で時間を潰すことにしました。

移動中に娘からメール
「いつつくんだよ、くそが」
携帯を使い慣れないので
Wを三つだけ書いて送り返しました。

それから、再び娘の部屋の前でピンぽ~ん。

でも出ない・・・・・。
そもそも、階があっているのか???

ひょっとして・・・・・そう・・・・
一階間違ってチャイムを押してたんですねWWWW.

う~~~ん
阿呆の極みだわ、わたし達。

プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR