勉強は大切である




今日は月曜日なので青山議員の虎の門ニュースを
聴きながらブログを書いています。

今日は先週のっ国会質疑の話題から
前川事務次官がゆとり教育を推進したという
そういう話をしていました。

詳しくは月間Hanadaに書くようでございますが
なんというか「ゆとり教育」を進めていたとは許せません。
そこで「ゆとり教育」を調べてみたのですが
寺脇研という官僚の部下が中川さんでした。


この寺脇研はコリア国際学園の設立に関わり
理事になっています。

めまいがしそうだわ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

寺脇研はチャンネル桜の討論番組に出ていたのを見て、凄く頭の悪い人間だなと感じていました。やはりポリティカル・コレクトネスに洗脳されていたのですね。洗脳されやすい人間は朝鮮人の工作にもイチコロです。前川喜平らも同じでしょう。
どうも日本の癌は東大法学部みたいです。仙石由人、福島瑞穂、岡田克也、原口一博、小西洋之、玉木雄一郎とか、なんか目につくのは皆馬鹿です。東大法学部など潰して獣医学部にでもした方がいいのではないかと思っている昨今です。

No title

なるほど・・・・
もしかしてコネで入学してきたのでしょうかね?

なるほど頭が悪そうです。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR