日本国憲法という戦後利権



一日遅れで虎の門ニュースを聴いています。
動画の42分過ぎからの話ですが
安倍ちゃんが日本国憲法を
変えようとしたから与党やら野党から
圧力をかけられているそうです。

明日は安倍総理の本音を話していただくことに徹するつもりです…青山繁晴「虎ノ門ニュース」

くわしくは「ぼやきくっくり」さんの「文字おこしでどうぞ。

憲法改正とは自らの力で日本が立つということです。
動画の中では青さんがエネルギーを
相手の言いなりに買わなければならない状態と言ってましたが・・・
強い相手の言いなりに高いエネルギーを買うということは
高ければ中抜きができるってことではないかと思うんです。

色んなものが高い金額で動けばそこに抜ける金が生じる。

で・・・・利権ってなんだべ?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR