カモさんの子

昨日、どこからともなく
ピヨピヨと鳴き声がいたしまして
カモのかあさんもうろついておりました。

IMG_3614 - コピー

よく見ると用水路の水の落とし口に
カモの子が泳いでおりました。
というか・・・・・どこからか流れて
戻れなくなったんです。

で、とうちゃんが赤いサイホォンの草除けを持ち上げて
わたしが子どもの魚とりの網ですくって出しました。

IMG_3616 - コピー

全部で6匹、鳴きながら
道の反対側に歩いていきました。

その後の彼らの運命は・・・・・判りません。

田んぼの中に行ったと思うんですけれども
どうなったのかしらん。

   ・・・・・・・・・・・・・

レンホーさんが辞任して
稲田防衛大臣も辞任していたので
驚きましたが・・・・・・
【稲田防衛大臣 監査結果発表 辞任会見 7/28】(。-`ω-)関与はなかったじゃないか。【菅官房長官会見 7/28午前】【虎ノ門ニュース 須田・有本 7/28】ほか韓国ネタ

そうか・・・と、だいたいのことが解って・・・・・・
マスゴミの倒閣運動と霞が関関係の利権争いの結果であるとわかり
嫌な気分になりました。

確かに稲田姫・・・ではありますが
理詰めではなく空気で全てが決まるという
恐ろしい時代にいるのは戦前も今も同じです。

というか・・・・気に喰わない相手に
罪をでっち上げるという手法を使うと
誰でも貶めれることになります。

怖いなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR