世界があきれ果てる日本



虎の門ニュースです。

北朝鮮のミサイルは日本を核攻撃できるミサイルです。
北朝鮮はミサイルを売って外貨を稼ぎ
中国でマネーロンダリングして世界から物を買っています。

この前の帯広沖のミサイルはそれを示したそうで
世界は震撼している。
それなのに加計学園なんぞやっている日本にあきれ果てて
自衛隊をこけ下す勢力にさらに呆れかえっているそうです。

安保法正をたださないと日本は相手国と戦えないし
ぶたれないとぶち返せない、そのことを知らない日本人が多すぎますが
今、国会で動いている反日勢力は。わたしから言わせると確信犯です。

選挙に繋がる農林部会には議員は押しかけて
安全保障部会は閑古鳥が鳴いている。
それは有権者の意識が低いから・・・・・だそうですが
反日国会議員とマスゴミが安倍ちゃんを下すと
増税路線が動き出し増税してしまうので株価は間違いなく下がり
経済はガタガタになるんだそうです。

<別の情報では財務省が暗躍しているという話も出ています>

それもこれも我々が愚民だから選挙でろくでもない人を投票してしまったためですが
真っ当な人はどこにいるんだ~~~~~という地区も多いと思います。

ともかくマスゴミを信じてはいけない。
調べて自分で考える。
まずは日本は情報が操作されていることを知るべきなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR