怨念がおんねん



自民党の敵は…自民党という話でした。

安倍ちゃんが内閣改造をあんまりしないので
大臣になれない人が後ろから攻撃していたそうです。

そうか・・・・・支持率低下の波に乗っかって
自民党の内部では内閣改造を待ち望んでいたのでありました。

え、そうだったの、自民党。

そして、江崎先生は国会議員の皆様に
消費増税がいかに経済を疲弊させたか・・・・
そして減税することこそ日本を救う道であり
憲法改正への道へと繋がると
宣伝して回っているそうでございます。

日本の景気を回復させるためには
ついでに自民党の支持率を回復させるには
消費税減税しかありません。

というか減税してくれるんなら・・・嬉しいわ。
減税する党こそ真の経済通であります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度の内閣の顔ぶれを見ると、日本に止めを刺す為に選んだように感じます。安倍首相そんな意図が無かったとしても、南雲中将に情けを掛けた為に日本が敗戦の道を転がり落ちる事にした山本五十六と同じ事をしています。それどころか今度の閣僚は全て南雲中将でしょう。尤も南雲中将はそれなり愛国者でしたが、今度の閣僚は売国奴ばかりです。

No title

崗上虜囚さん

国籍法の改正飲ん運動の時には
色々と大変だったことを思い出します。

河野太郎の国籍法改正案は2008年でしたか・・・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=pC0fImgoY9g
とにかく親子で一見、まっとうなことをしているようで
外国勢力に媚びを売っています。

プロフィール

HN・思案中

Author:HN・思案中
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR