NHKが中国の走狗となって731部隊を宣伝する



NHKが証言のみの日本の汚点である731部隊の番組を放映している。
この話は捏造であるととっくに証明されています。
それを、あえて放映するということが
いかにNHKが腐っているかということの証拠ではないでしょうか?



証言者は洗脳された人たちです。

石井731部隊・自称“元隊員”の嘘!「戦前の早稲田大学」に 「細菌学」専攻は無かった!(博士の独り言 闘魂編)

もう、ちょっと調べるとばれてしまうようなウソです。
でも、思考停止で調べなかったらわからないのです。

中国は恐ろしい歴史戦の爆弾を大量に仕込んでいるのです。

////////////////////
すみません、番組見ないでブログ書いてました。

ツィッター見たら、ソ連抑留の証言が出ていたようでした。
こちらのほうも「日本の悪口」を言うように
または赤化するように洗脳された者が多数いたようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR