大坂異界

わたしは悪の組織に拉致されて
数日間、大阪で強制労働させられていました。

あと、強制宴会にも参加させられていました。

P1000421 - コピー

その、すきをついて
脱走して撮ってきた画像の一つがこちら。

これって、どこから乘るの?

P1000422 - コピー

こっちは売る気のないデパートの入り口です。

入ってみると、値札のない
妙に品数の少ない商品の有るモダンなデパートでした。

そして、一人では絶対に迷う入り組み過ぎた交通網の上を
連れまわされたのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

楽ちゃん

おはようございます。
お暑い中強制労働と強制宴会とは、なんとまあ恐ろしいことでしょう。
大変お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

私も大阪には一回も行ったことがなく、ちょっとうらやましかったです。

No title

猫ちゃん

田舎者にはなかなかにキツイところですよ。

外気は暑いしクーラーはガンガンだし
路線図は何が何だかです。

迷子にならないように
引率にくっついていくので
精一杯でした。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR