今でなければ

【DHCテレビ祭り】8/31(木) 髙山正之・馬渕睦夫・大高未貴・居島一平【揺れ動く国際情勢を保守言論界の重鎮が斬る! 鼎談スペシャル!】 【虎ノ門ニュース】

ネットのどこかで北朝鮮から飛んできたミサイルが
アメリカと日本政府の陰謀であるという記事を読みました。

もしくはミサイルが飛んできていないだとか
安倍ちゃんがつるんでいるのだとか
そういう妄言のサヨクの言葉にはめまいがしました。

もしかしたらミサイルは飛んできていないのかもしれませんが
飛んできていたのかもしれません。
しかし、それによって放送網の不備や様々な問題が
浮かび上がってきました。

北朝鮮の危険な火遊びは本当に存在していて
愚民である日本人は遊びほうけているばかりです。

北に対しての備えは同時に中国への備えです。
北の動きと連動して中国は尖閣諸島へ大量の武装漁船を投入しています。
尖閣諸島には資源があるのと同時に海上輸送の要でもあるのです。

メディアはそこをスルーして安倍叩きをしています。

確かに安倍ちゃんはグローバリストでありますが
それを攻撃するのならば大ボスの竹中平蔵まで
叩かねばなりませんが、そこをつつく人は三橋貴明氏以外おりません。

本当に悪いものはメディアの表に出てきません。
それでも、来るべき日に備えなければなりません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

加計でも、籠池でも、この日本の『左っ派』と『マスコミ』の

腐った主張、報道にはヘドが出ます。

知人だから、なにかあったはずだ、無いはずがない・・・・・

・・・・・・もう、ミラーイメージでしょう、自らの w

・・・・今、そこなの? って思ったのはボクだけじゃないでしょう。

代案もなしに、政権に瑕疵をつけるなら、なんでもあり・・・・・は、

後先考えられない、学生運動の青びょうたんと一緒です w


Jアラートが機能してないだの、税金の無駄遣いだのと、

あげくは、圧力は不要、対話が優先、話せばわかる・・・・

対話を優先したから、ミサイル開発できたんでしょうよ、北朝鮮は w


まずまず、こ奴らの主張は、

中朝韓の指導部・上層部やプロ市民たちの主張と一寸のブレもなく

合致してます。


一体、どちらの国民の安全を主張してるんでしょうか。


・・・・情報弱者・・・・・新聞とTVにのみ真実を見出す層が

あまりにも過多だから、マスコミ、左ッ派の思い上がりが、

青天井になってきて、・・・・・利口なフリしてそれに気づかず

・・・・っていうね    w


専守防衛っていう究極の受け身の中で、

9条によって限られた動きの中で、

やり方が悪いのだの、機能してないのだの、ワイワイやる前に、

脅威の源たる、中朝韓をなぜ糾弾しないのかってことです。


国民を守る、政権与党。

特亜の国民を案ずる共産・民進野党とマスゴミ。


真の敵は国内に居るってことです。

No title

せいちゃん

これは来るべき日に間に合わせないための
陽動作戦です。

ネットが無ければ知り様がないというところが
悲しいところですが
あっても分からないというか意図的に目をつぶっている人もいます。

馬鹿かスパイでしょうね。

楽 様

あのね、何が哀しいって言ったら、
こんな、子供騙し、猫騙しで
いちいち支持率が落ちるっていうね、
ナンセンスが通ることなんですよ。

隣のK国の『情緒法』なんか、
笑ってられないスよ w

もう、盲目に近い無知っスわ。

『危機感』と『危機管理』が、
重要なワードになると思います。

No title

せいちゃん

ようするに
ミサイルなんか落ちてこないと
思っているんですよ。

少なくとも自分の住んでいる場所には。

日本の情報事情

楽さん
>北に対しての備えは同時に中国への備えです。
 北の動きと連動して中国は尖閣諸島へ大量の武装漁船を投入しています。尖閣諸島には資源があるのと同時に海上輸送の要でもあるのです。
 その通りですね、経済が破綻しかかって居る(している?)から、今度は、強請集りでひと儲けしよ打という、人民軍の企みが陰で動いているが、習近平はソレを看て看ぬふりをしている、と言ったところでしょうか。 まぁ、中共をまともな国だと思う方が馬鹿だと言う事です。 新帝国主義=西欧列強の帝国主義をシナが行っている現実を刺している。 対象国は、チベット、ウィグル、内モンゴル、台湾、朝鮮、そして、日本と韓国でしょう。


>メディアはそこをスルーして安倍叩きをしています。
 多くのメディア自体、中共の弁公室(情報局)の手下ですからね、特に、NHK,、ABC,TBSは古くから、FTVが10年前からですが、是も、ソ連や中共と云った、共産国勢が行った大戦後の世界の覇権戦略の結果です。

 然し残るNTVも、戦前内務官僚にしてCIA工作員の正力松太郎が、戦前東京ローカル新聞に過ぎなかった読売新聞に乗り込んで、経営を立て直しを諮ったが上手く行かなかった。 そこで起死回生の手として、次世代の通信手段としてのTV界=マイクロ波の世界を独占する為に、CIAを通してアメリカ議会に敵国日本の思想改造の為に=国民に、戦前日本を徹底的に貶め、代わりに米国を理想の国と吹き込むツールとして、日本の新たな通信網であるマイクロ波の設備の建設費、インフラ投資として10億ドルを要求、是を可決させた(以上「読売帝国の謎」)のだから、読売系の売国は筋金入り、と言う事は確定している、NTVは、他の放送局とは毛色は違えど、売国の本家本元である、という事で、日本には、本当に、国民目線の放送局が無いと云うのは、厳然たる事実だろう。

 序でに云うと、東海村や福島第一原発は、当時米国でも普及して居なかったが、GEが社運を賭けた原発で、未だその安全性や、耐災害性などは、全く考慮されていなかった代物なので、本来なら、この点を衝いて、コンクリートの耐性寿命の50年以上の原発は、廃止すべき。と云う論調が表に立つべきだが、マスコミは原発そのものを悪だと決めつけているから、話がオカシクナル。 結局、米国へ阿って居るのは、明明白白でしょう。 と、同時に、読売系マスコミを筆頭とするマスコミの売国体質が咋になっていると云えましょう。 

 しかし、表立つマスコミの報道しか信じない国民ですから、してやられているワケです。 然し、最近ネット情報が拡散して、日本ののコンセンサスが、国民のモノとマスコミのモノで、二重構造化しつつあるような気がします。 30%を切る付近まで落ちた安倍政権の支持率なんて、有りえない話だと思うのは、私だけではありますまい。

 世論をマスコミに握られているかの如き有り様ですが、問題はTV中心のマスコミ体制に在ると云えそうです。 しかし、是までの新聞に戻そうが、逆にネット中心にしようが、為政側や、社会の支配層の不都合な真実を、黙殺、切り取り報道されるのは別問題だと云えるでしょう。 では、一体誰がそんな真似をしているのかを明るみに引っ張り出して廃止させ、国民主体の制度を確立し無くてはなりません。

 ただ今の惨憺たる状況の日本でも、世界スケールでみれば、トップクラスの情報開示国であると言う事は言えると思います。 しかし、その主たる原因は、日本の中で、外国勢が情報のイニシアティブの争奪戦を繰り広げているからなのは、真に情けない限りですね。
 

消共運動と日本の正しい歴史の再教育

 せいちゃん。 お久しぶりです、」ソロです。 生きて戻ってまいりました(嗤)。 せいちゃんも結構なお歳になって来たのではないのでしょうか、余計なお世話かもしれませんが、検査は毎年受けた方がいいですよ、脳梗塞や心臓病は(関連していますが)血圧が高いと、ハイリスクになるそうです。 それに、今回の感染症~敗血症に至るパターンも糖尿病の合併症と考えるべきで、生活習慣病はこわいですよ。

 処で、
>加計でも、籠池でも、この日本の『左っ派』と『マスコミ』の腐った主張、報道にはヘドが出ます。
 楽さんにコメントしましたが、基本的に、日本のマスコミは日本人の為のモノではありません。 しかし、局内には、其処を疑問に思っている連中も相当数いますが、NHK等は、組合をに朝日に握られているので、大胆な事は出来ないのでしょう。 マスコミ内部の自浄作用に大きく期待したいところです。 

 「左派」と言いますが、世界で否定されている共産主義に縋みついている姿は、「思考停止の左巻きの連中」と云う他は無いでしょう。 

 大体、日本は江戸期から自然社会主義の国です、例えば、江戸期の経済や政体を刺して、農本主義といいますし、支配政体の幕藩制度は実質的には、地域主義です。 その中身と言えば、災害が多い事から、相互扶助を基本にした物が中心を〆ます。 為政側も、災害時に備えて、食料の備蓄、新田の開発奨励、就中、変動的課税=年々の農作物の出来高で、税(年貢)の率を考慮する制度、等、他の世界には、全く見られない政体であったのです。 

 つまり、日本は、江戸期でも世界で最も進んだ社会主義を顕現していた国であり、その歴史は既に、400年を数えるのです。 ですから、世界から日本を看れば、左端に見えるし、伝えられた嘘の歴史からは、理解不能なのです。 オマケに、天皇や将軍といった、政体の頂点に立つ人(=主=王の上にちょん)のみを例外として、後は、平等であると云う考え方は、武士が元々農民から出ているからですが、武士以外のどの層も、その階層差を主張しない処から、武士が特別な層であった事が分ります、しかし、特別に優遇されていたのかと言えばその逆でした。

 江戸期の日本の人口、2500万人(是は、末期も同じ数字です)の1割も居ない層が、残りの9割を、抑えていくには、残る9割の同意がどうしても必要でした、だから、武士階級は、他の階級の模範とならねばなりませんでした、ダカラ、「武士は食はねど高楊枝」というやせ我慢を強いられ、千石以上の大身の武家でも、何かへまや、犯罪行為で、家門の恥となる様な事をすれば、即、破門や切腹が待っていたので、常に緊張状態にあった訳で、多くの悲劇がしられています。

 亦、日々の暮らしも、家の定期行事を家の規模に応じた規模でしなくてはならないので、慎ましくしなくてはならなかったのです、唯一の収入である家禄の基準は、何と、関ヶ原の戦い直後の家康の決定通りが、江戸期が終わるまで続いたのですが、農本主義で、コメの価格が直接収入に響く仕組みなのに、江戸期の初めの生産石高は、江戸末期には、およそ3倍になっていましたので、相場も1/3に、ですから、実質、江戸期当初の禄高の1/3で、切り盛りしなくてはならなかったのです。

 是では大名レベルでも、流石に貧乏していたとの事、明治維新が成った後、大金を大名に貸していた、京都や大阪の商人の多くが、悲惨な倒産にあった事は、NHKの朝ドラ「朝が来る」でやってましたね。 (「武士の家計簿」より)

 地理的に看ても、日本は列島で、大陸沿岸に在って大きな海流の終着点ですから、古くから、漂着民や大陸からの戦争避難民が多くいて、其々に、生活圏を築いていました。 そう云った混合民族であったモノが大きな内乱の後、異民族が和解して天皇=大祭司スメラミコトを頂点にした国を一つの国、一つの民族として、山の民、森の民、浜の民が大和し、何より平和を護る為に、天皇を万世一系の祭祀王として支持してきたのです。 文明は、平和の中でしか育ちません。 江戸期の平和な260年が有ったから、明治維新以降、瞬く間に日本は、世界の一等国に躍り出たのです。


 日本の身分制度の士農工商の本質は、職業による分担です。 悪意によって誤解をされていますが、決して、シナ・朝鮮の様に、異民族間の貴賤を定めたものではありません。 ですから、日本の同一民族と云う事実から来る平等意識、無階層意識は、江戸期以前からのモノでしょう。

 今の日本で、差別云々、共産主義で解放云々と言っている輩は、西洋の遅れた社会主義を進んだ理想主義として、無理やり日本にあてはめようとしているダケで、ダカラ、全く現実的な理論展開で共産主義の有効性を説明出来ないのです。

 亦、日本の戦後史自体の出だしが、戦勝国の野蛮な米国人による、民間人大量虐殺という事実を筆頭に、数多の野蛮行為の強引な隠蔽にあるのですから、真実は真逆である事に、日本人は気付居ていかねばなりません。

 戦後、一般の米国人が日本を知る機会が増えて、真の日本の姿への理解も進んでいる様ですが、別の問題として、米国が戦前日本を悪と決めつけた時点で、戦前、非合法の暴力組織であった共産党が、一躍、被抑圧のレジスタンスの正義の政党として、日の目を見たのは、事実を知って居る戦前日本人には堪えがたい話だったでしょう。

 戦後の共産主義は、同じく信奉している教えから、戦争反対の立場を採って居た、各宗教指導者の陰に隠れた形となりましたが、政党自体を合法とするのは、とても危険な事で、其れを認めた米国進駐軍や、放置した米国議会などを見ると、一方で、60年安保、70年安保、と、反米意識から出たと思われるものは兎も角、明らかにソ連側への加担と思われる、労働組合の左傾化等あったのですから、米国の態度は、或る意味無責任極まりないのですが、もう一方でいえば、如何に、日本を政治的に安泰な国と看ていたかがわかります。

 日本共産党が既成権力に勝つ手段として、未だに暴力を容認している、亦は、曖昧にしている時点で大変に危険な事です。 もし、万が一、共産党が容認され、支持を得るとなれば、日本人同士で戦争をしなくてはなりません。 何処が平和主義なんでしょう。 日本共産党は大嘘吐きだと云う、端的な証拠です。

 今や、共産党は何処の国に在っても、大変危険な集団です。 自然消滅を俟っているのですが、多くの被差別民の若者が、日本の本当の歴史を知らない年寄りに騙されて、新たな共産党員になっている様ですね。 我々の子孫の代に、共産主義の危険さと、日本の本当の歴史を伝えて行く事しか、是を防ぐ方法は、無いでしょう。 

 共産主義の完全排除と正しい歴史教育、是も、我々が解決すべき問題ですね。

敗血症!

ソロさん

敗血症でしたか!!!!

うちの父もこの前まで敗血症で入院してました。
体調が悪かったので検査入院していたのですが
夜中にトイレに行って点滴が外れて・・・・たぶん、そのときに
菌が体内に入ったと思われます。

病状が劇的に悪化して喉から抗生物質をガンガンいて
治してもらいました。

そもそもの病気はなんだったのかしらん。
下痢であったのですが、その原因は熱中症????
食生活が偏っていてすんごい偏食でしたからね。

とにかく、敗血症は急激に悪化するので
怖い病気らしい・・・・・です。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR