集団自決がウソでした・・・という話




【動画】大高未貴「チビチリガマの集団自決話は1983年、急に左翼活動家が語り出した話。じゃ、現場は見てないんですね?と聞いたら「見てない」とハッキリ言った。」

沖縄のサヨクの皆様がたはいい加減にしていただきたい。
という話は何度も出ました。

日本人じゃない韓国人だか中国人だかも混じっているし
泥棒もするし道路交通法も犯すし
地元の人は検問にかけるし、
こんなものはどこをどう切っても迷惑なだけでございます。

国防という観点からも、ぜひ国に帰ってもらいたいもんです。
サヨクは捏造してまでも話を広げますから卑怯極まりませんとも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サヨク・シナ人・チョウセン人は嘘を付きまくる。まじめな保守の日本人は検証して反論する。

ずっとこのパターンですね。無い事を証明させられているのです。

No title

そうです。

悪魔の証明を強いられて
不毛な時間を消費しているのです。

沖縄の反位置朝鮮人の正体

 日本国内に居る不良外人は、一掃するべきなんですが、年々歳々その種類も質も、数も増えているからややこしい。 然し、御紹介の殊沖縄問題に関しては、何故か、朝鮮人、シナ人の跳梁跋扈が報告されていますね。 日本の国内法を無視しての乱暴狼藉、国籍国のガバナビリティの低さを非難したい処ですが、これが、のれんに腕押し、糠に釘 自国民の人権など考えた事も無い奴らばっかりダケド。もし、強制退去などの強硬手段を取れば、国家間の問題に発展する可能性は大きいだろう、特にシナ。 そんな状況を横目で見ながら、日本で違法行為をやって居るのが朝鮮人である。

 然し、以前は只朝鮮族と云うダケだったが、文政権と云う極左政権が韓国に誕生した事で、文政権を支持しているのは、戦後直後から李承晩ら、旧両班層の支配者から、弾圧・虐殺を受けてきた旧農奴層(常人・白丁=新自由農民層)であろう事が判って来たから、日本政府も、対処し易くなったと思う。日本で一番力を持って居るのは、日本の平和を保障していると思われる米国だが、その米国がタブーにしているのが、その新自由農民の虐殺だからである。 オソラク、沖縄で暴れているのはこの層の朝鮮人だろう。

彼等の主なルーツは古代の三国時代の負け組、百済に属した農民や漁民だろうが、半島に農奴としていたものと、済州島に常住していたものは、千年の北方民族出身の高麗や朝鮮の支配族の酷い差別の受け方に差が有るので、違う人種のようである。 殊に、済州島の漁民は、両場としている海域が、日本の九州北部、西部の漁民と同一の海面であり、時化や突然の病気などの場合の助け合いで、親しい交流が有る。 李承晩が起こした4・3事件の時も、長崎県や福岡県の漁民に匿われた済州島漁民は多かったであろう。

 処が時が移り時代が変われば、あれほど差別・弾圧されていたのをケロリと忘れ、韓国政府が捏造した、「日本の残虐な歴史」を盲信する様になって、反日になったものが多くいると云う。それは、日本政府が韓国が嘘の歴史を流す事を容認して来たからだが、其処に、日本の政治中枢に居る帰化朝鮮族の恣意が働いていないと云えるだろうか。

 完璧反日の文政権の誕生は、逆に日本に取って、本格的に韓国・朝鮮族と手を切る好機である。 此の政権の所為で、日本国内に居る帰化人を含めた朝鮮族は四分五裂する。朝鮮族得意の内訌である。 どの様にして崩壊に至るかは予想できないが、祖国では世論が2つに分裂し、政権は世界の問題国家朝鮮に、有ろう事か秋波を送って居る始末だから、無事では済まないだろう.。

No title

ソロさん

反日朝鮮人は意図的に作られたのです。
ご丁寧に漢字まで捨ててハングルにまでして
北も南も似たようなグチャグチャな歴史を歩んでいるのは
自国民への虐殺を糊塗するために
外に敵を作らざるおえなかったのです。

国土に広がる屍は自分たちではなく
悪い日本兵が殺したことにして国家を維持しているのです。
それに逆らえばどうなるかは文化大革命と同じでしょう。
そこで育った子供たちはカルトにように洗脳されていくと思います。

北朝鮮のスパイが職務に忠実なのは
洗脳のされかたが見事であったのであると思います。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR