素人りんご その2

P1000492 - コピー

この画像は数日前のものですが
今朝、行ってみたら
もっと赤くなっていました。

P1000494 - コピー

味はどうなのかしらん。
でも趣味なのでそういう細かいことは
どうでもいいのかもしれません。

一応収穫しても
食べないので・・・・どうでもいいような気がしますが
ジャムにしたらとりあえず美味いです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、安倍ちゃんがインドに行って大歓迎を受けたようですが
それこそインパール作戦の成果であると思います。

そして、自衛隊肯定選挙でございますが
なんで消費税10%が入っているかなぁ。
どんだけ財務省の圧力が強いんでございましょうか!?
というか、消費税、マジでやめてほしいんですけれども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、消費税は・・・・・アレですが・・・・・・・


ほんと、マスコミは腐ってます、マジ。

現政権の成果とか、実績とか、活躍とか、

あっちゃいけないんでしょうね、奴らのスタンスでは w


中朝韓、マンセーは報道しても、

『ニッポン万歳』は、絶対にしない・・・・・・。


共産党なんか典型なんですが、

こういった各国国内の風潮があると、

『危険な日本人』と『無垢な中国・朝鮮人』を印象操作します。


どっちの国民を信頼してるの!・・・・・・・って感じですよねw


中朝は安全で、日本人が一番危ないんです

っていってるようなモンですワ www

それも、日本のテレビ、新聞で・・・・・・・・・・・・・・・・


『お前らはどこの国の人間で、どこの国から恩恵を受けてるんだ!?』

てなとこに、考えが及ぶワケです。


気づかない、情報弱者も問題です。


憲法9条が、北朝鮮のミサイルの一発でもふせいでくれるんだったら

大いに支持しますよ。


罵倒されて、踏みにじられて、蹂躙されて、・・・・・

家族が一人でもそういう目にあっても、

絶対戦争はいけないから、お金やって、誤り続ければいいって

発言する国会議員や、ライザップなんかでお世話になってる

デブのバカみたいのが世の中に居る限り、

俺らは、地味でもいいから、それ、払拭せんきゃならんのです。


公平に、中立に、フェアに・・・・・・報道機関は、

国民を守り、育み、繁栄させる責任を帯びてることを

忘れちゃいけません。・・・・・・・・・もちろん、プライドも。

マスゴミのこれから

>楽さん
 安倍さんのインド訪問のヴィデオの紹介有難うございます。 ホント是を紹介しないマスゴミは、モゥ日本には要りませんね。 完全に中韓目線ですから。 

 日本の現政権のリーダーが外国から大歓迎を受けて居る、それも、この先大市場となるのが確実なインドです。 シナは15億人と言われていたが、実質購買力があるのは、ひいき目に見ても5%以下だろうが、インドはカーrスト制度が現在も布かれた社会とはいえ、取り敢えず、情報統制などはないし弾圧もない国で、既に11億人を突破してまだ伸び続けて居る。 この市場に先鞭をつけたスズキ自動車は、インドの乗用車シェアどんどん伸ばしているそうな。 新幹線の導入も決まりそうだが、インドの文化的な矜持は凄いので、恥知らずシナの様なパクリは絶対にしないだろう。

 時代は変わりつつあるのに、そんなシナや朝鮮の顔色を窺って靴を舐めて居るに等しい、TV局にCM出稿している企業って、反国民だと思われても仕方がないですね。 何十億円もかけて、自社のイメージを叩き落とすなんて、宣伝担当は中韓人なのでは?

 こう言った傾向の元になったのは、謂わずと知れた米国のWGIP施策だが、既に終了して居るものを、日本に居る戦後利得者が中韓関係者と手を組んで引き続いて居る様に見せて居るのだとしか思えない。 国民はモゥそれに気付き始めて居るのです。

 亦、消費税ですが、是は、グローバリストの企画である、世界統一政府実現の為の布石で、世界の先進国を同じ条件の経済にしようと目論んでいて、実は現在の勝組の最たる国、日本の消費税を早く20%台にするのが、財務省に与えられた命題なのではないでしょうか。 麻生さんは、グローバリズムに感化された財務官僚を暴走させないための布石だと思います。

 今回も安倍さんは、以前に8%に上げた時の経済へのダメージから抜け切れて居ない事を理由に、国民の要望に従い、消費税の10%へのアップは、再見送りにする話にするつもりではないかと思いますがね。 

 但しグローバリズムへの支持は、日本が孤立しない為の条件の様に考えられているのではないかと思いますが、そのグローバリズムの先頭を走って居る独仏の裡、独のシナへの態度如何によっては、この先、グローバリズムが空中分解する可能性が出てきました。 それに、欧米のグローバリストから総スカンを食らって居る上、中東のドタバタに深く関与しているロシアの存在もあります。

 今までの経緯からマスゴミはそう言う本当に大事な話を、国民にする事も出来ないのです。 シナは兎も角、是から消滅に向かうとしか考えられない韓国の靴を舐めている様では、ドゥ考えても不要ですね。

安倍さんが提案した電波オークションで、TV放送も、競争原理の俎上に並べるべきですよ。

電波オークションの基礎知識

>楽さん、皆さま
電波オークションの基礎的知識となりそうな情報があるので周知します。 尚、下記の料金は、現在日本で主要な電波使用会社が支払って居る料金の額だそうですが、この水準は、国際水準価格、例えば、英国の1/100だそうで、異常な低さだと言えましょう。
■携帯会社
 ドコモ:201億 Au:131億 ソフトバンク:165億
■TV局
 NHK:21億 日テレ:5億 TBS・フジ・テレ朝・テレ東:4億

 其処で上記の料金を国際価格並みに=100倍にした場合、その総計だけでも、5兆3,900億円になります。 
■携帯会社
 ドコモ:2兆100億 Au:1兆3,100億 ソフトバンク:1兆6500億
■TV局
 NHK:2,100億 日テレ:500億 TBS・フジ・テレ朝・テレ東:400憶

 実際は地方のTV局もこの対象になるワケで、その分だけで、オソラク10兆円近くになろうかと思いますし、オークションとなれば、価格は現実的なものになるかもしれませんが、上昇する可能性も有りますね。 処で、消費税は1%の値上げで、2公演の増収効果があると言われていますが実際には、買い控えや直後の不況で税収は良くて横ばい、下手をすれば、減収になる危険さえあります。 

 電波料を国際価格並みに引き上げるダケで、2%アップの見込み額の4兆円を、1兆4千億円以上上回る税収アップが確実になるワケです。 勿論、消費税率アップは必要ありませんね。

 然しそれをやった場合、オークションとは違い、完全に型に嵌められた形になるワケで、「チョット売れたら年収数億円」と言う、芸能界の常識が吹っ飛びますし、大企業もただでさえバカ高いCM出稿料をさらに値上げと言うなら、宣伝媒体を他に探す事になるでしょう。 すると、唯でさえ凋落しているTV界は、真っ暗闇に突き落とされる事になるでしょう。オソラク、民放の中の今でも弱小の局は間違いなく潰れるし、タレントの出演料も高い日本の芸人は止めて、一時的には、安いギャラの東南アジア系や中韓の芸人や俳優を使う事でしょうが、それが却って墓穴を広げる結果となるでしょうね。

報道系に対する中 韓の工作も、資金が続かなくなって撤退するでしょう。 特に韓国系は、経済の壊滅で国が危ういのですから、論外だと思います。

 否、電波料の異常な安さの現状に目を付けた安倍さんのブレーンは、見事と言う他はありません。 是非日本の電波浄化の為に、徹底的にやって頂きたい。

 電波オークションでは無く、電波料の値上げを絶賛応援します。

忖度だらけのTV局

新聞社やTV局は特定アジアに気を使いすぎです。
ハニトラやらマネトラだらけなんですけれども
新聞社なんか同じビルに特アの別の新聞社があった気がいたします。

そこで忖度され放題になっていったような・・・???

記憶がうろ覚えですみません。

誰が仕込んだのか張り合うということは
やりにくくって仕方がない気がいたしますです。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR