希望とはなんだ?

P1000511 - コピー

抜けるような秋空に
すっくと伸びるススキです。

P1000515 - コピー

まぶしいほどの空の元
隣には誰かが作ったソーラーパネルが
並べてあったりしますが・・・・
それって。どうなのよ~~~~です。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怪しげなパネルはともかく
一日TVを見ないで働いている間に
世間では「希望の党」なるものが
出来てしまいました。

なんだ、その「希望の党」って????

日本の心も自民党の一部も民進党を抜けた人も
何がなにやら・・・まるで
選挙互助会的に集まってしまったようです。

そこに希望って・・・・・あるんですか?

たしかに希望はあるのかもしれないけれども
それって・・・・・・・議員達にとっての希望ですか?

入れたい人も落としたい人も
入ってしまうんでしょうかね??????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/ikghAF
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

あゆさん

リンクぐらいなら結構です。

こちらも宣伝になりますし・・・・
さっそく、リンク貼っておきました。

希望の党=選挙互助会?

>希望の党
 楽さんが謂う様に、選挙互助会でしかない様な気もします。 其れと云うのも、今必要なのは、朝鮮の様な、暴力だけでのし上がってやろうと、まるで、ヤクザのチンピラの様な国家が、世界秩序を乱しに来た時に、国家としていかに対処するかをちゃんと示さねばならないじきだからです。

 数ある政党で施策をちゃんと示し、国際平和を乱すものとして朝鮮政府を批判しているのは、自民党・公明党の連立内閣を構成する政党だけ。 他の野党の多くは、自分達の使命が、現政権に恥をかかせて、潰す事だけしか考えていない。

 殊に、共産党、社民党の言質を看れば、相変わらず「根拠を示せない」自民党への批判に終始するダケで、そんな批判の欠片も見いだせない。 日本には不要としか思えない、今回の選挙で、消滅させるべきだろう。

 野党がこんなザマだから、確かな政策を以て批判できる野党が、必要だから、新たな政党を作ったのだと云うなら、それはそれで結構だろう。 然し、参加している政治家の名前を看れば、選挙互助会ではないのかという疑いは消えない。

うまいこと言うなぁ…w

互助会かぁ…w


ボクは、都知事の勢いに唯単に乗った、

『政党ホームレス』の寄り合いだとも

思うんス。

よく、考えたら、天下の代議士さんが、

都知事になって、注目浴びて、

ムーブメント起こすのも、

なんか変ですよねぇ……。

それも、日和見的な都民に依ってですよ。


まぁ、維新と似た立ち位置にでも

なるんでしょうか……

……わかりませんが、

モナ男が……どうもミソつけてる気がして

好きになれませんねぇ……


やはり、

日本ファーストではなく、

自分ファースト的な、生き残りにしか

どうしても見えませんね……。

泥舟から、サッサと逃げて来た人間…

……個人的には、信用できませんワ w

No title

日本のこころもトップが参入しちゃいました。

【パチンコ屋の倒産を応援するブログ】
http://ttensan.exblog.jp/25716025/

知名度が低いのに頑張っていたのに
なんで、ここに入っちゃったのかしらん。

三月にねずさんと一緒に日本の心の人に会ったんですけど
「自民党に戻ることも考えたけれども
憲法改正に何か入れたいので、あえて残っている」と
言っておりましたので、
戻って欲しかったんですけれども・・・・・・。

その人はいい人だったんですけれどもねぇ。
溶かされて消えていくんでしょうね。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR