まさかの坂

P1000520 - コピー

人生には上り坂と下り坂
そして、まさかの坂があります。

で、自民党を応援していて
麻生閣下の街頭演説を動画で上げていた三橋さんが
消費増税に反対しまして野党にエールを送っております。

野党は「消費税増税凍結」一本で戦え

そもそも、日本の国債は日本国民が買っているので
日本国家全体で見てみたら日本はちっとも困りませんし
国債を買って金を出している日銀の量的緩和により
けっこう日本の借金は減った…ハズです。

それを財務省がいまだに消費税を増税しようとしていて
財政均衡・プライマリーバランスなどと言っておりますので
だったら国債を発行してすぐに買い取って円を増やしてしまえばよい。

三橋さんはラジオを聞く限り完全に「政府の馬鹿野郎」という口調であり
景気を冷やす消費増税に大反対であります。
〈ちなみに青山繫晴議員も怒ってました〉

政治ブログランキングの一位の三橋ブログの影響をうけたのか
消費税廃止が野党の選挙公約になってきたようです。

これは、本当にヒョウタンに駒であります。
人生はなにが起こるか分かりません。


ちょっと驚きました。
ここで、野党が景気対策を唱えるとは「まさかの坂」が
ここにあったと・・・ビックリです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消費増税に反対を公約にした小池新党が勝ってしまうが、不祥事ですぐ解散。次の選挙は安倍自民が大勝するが、消費税増税は国民の反対を口実に見送り。なんて筋書きならOKです。

No title

崗上虜囚さん

まさに「見送れ」という言葉こそ
言うに言えなかった言葉ですから
そういう可能性もありです。

朝鮮人だけは躊躇わず排除せよ

 楽さん、おはようございます。
 qazxさんの「縦椅子のブログ」から引用開始
 民主党政権下で何が起こっていたのか。

 民主党が選挙で大勝利した頃、議員会館には黒塗りのベンツ、BMWがずらりと並んでいました。

 用事があって行ったのですが、聞けばそのほとん全てが、民主党1年生議員のクルマでした。

 その議員会館に行くと、地下の議員食堂の職員や、議員会館、国会議事堂内の掃除婦らは、その大半が支那人になっていたのです。

 彼女らは、誰もいない深夜・早朝に、総ての議員の部屋に入り、またメディアの待機所にも掃除のために入室します。

 もちろん、鍵はマスターキーを持ちます。つまり、彼女らは、建物内でなんでもできたということです
 (引用終わり)
 この上、民主党政権時に失われた国家機密は、30万件というのですから、呆れます。 民主党の政権になった途端に、掃除のオバサンまで、外国人になって終うとは、日本はいや東京には、なんと外国人があふれているのか。

 民主党の中枢を構成した面々の殆どが、元社会党だとか、元学生運動の闘士だったとかといった、危険思想の持主ばかりだったのに、コレマタ、帰化した在日や学生運動の幹部をやっていた連中が、放送局の報道関係の幹部だったから、英米の様な、双方保守を基調とする2大政党制が、実現したかのような、工作宣伝をしつこく行いました。

 看板を「民主党」としただけで、安全な党だと思い込む、面倒な調査や仔細は、よく判らないけど、マスコミが騒がないので信用する。日本人の悪い癖ですね。 看板だけで騙せるのですから、騙す方は楽なものです。

 これと同じことが、今回起ころうとしています。 希望の党を民進党が「背のり」しようとしているのです。 流石に、小池さんは気が付いて「面接をする、リベラルは入れない」と言い出しましたが、細野あたりを入れたことで、もぅ遅いように思います。 若狭さんも元検事だから、もっと人を見る目があるのかと思いきや、立党メンバーが細野?がっかりしましたね。 彼の民主党時代の言動や発言の内容をちゃんと吟味したのでしょうか?
 
 まぁ国民は、民主党、民進党でちょっと勉強しましたが、朝鮮人の通名を使った背のり(乗っ取り)は、朝鮮族の伝統芸であるという認識をちゃんと持ってほしい。 ですから、新入の集団の中に朝鮮族が潜んでいたら、端から組織に入れないのが、得策です。

 否、差別ではありません、企業や組織を乗っ取りから守るための防御です。 放っておくと、20年くらい後には、その組織は朝鮮人の組織になっているでしょう。 巷の大企業はもちろん、日本一の大組織を持っていた山口組だって、そうなっているじゃありませんか。

 彼らには、組織の中で成り上がっていくだけの、人脈とバイタリティがあるのです。 それが、企業や組織を発展・拡大させ、企業を富ませ、日本を栄えさせるのに役立てば、それに越したことはありませんが、なんせ、根本的に反日なので、最後にその正体を現して、すべてが日本の為にはならない方向に向かうと言う事です。

 それでも、俺には関係ないというのなら、仕方がありませんが、朝鮮人の靴を舐めなければ生きていけないかもしれない子孫の事を思えば、ドゥなのでしょうか。

No title

ソロさん

希望の党では中山なりあき議員が
民進党の選別を始めているようです。

ガラの悪い怪しい議員は候補に載せないようにという
配慮です。
ヤクザ背乘りとはどれだけ恐ろしい相手なのか
怖いですもんね。

消費税・・・・・安倍さん踏みとどまったみたいです w


ソロさん紹介されたqazxさんのレポート・・・・

・・・・・・・・・・・身震いします、マジ。


話題はやはり、希望合流の民進党。


一般に、旧社民党とか、朝鮮リベラル勢力排斥の一助には

なっているとはいえ、

そもそも、おとなしく合流した民進党のネズミたちは、

当選した暁には、これまたおとなしく希望に残留する気

なんでしょうか・・・・・・w


自然に考えて、ありえないでしょう、まず・・・・・・。


なにせ、前なんとかさんが、公言してはばからないのが、

自民打倒のためには、どんな手を使ってでも潰しに行く

ってことらしいですからね・・・・・。


自民打倒、政権奪取、夢よもう一度・・・・・・

打倒した後のビジョンて、なんか言ってましたっけ、そもそも、w


寄合根性丸出しで、個々の当選ラインばかり考えている

旧(?)民進候補者に、大事な日本を託せる国民が少数であると

信じたいですね、・・・・・既に学習してるんですから。


それにしても、『緑の狸』の希望の党・・・・・・

どっかの偉い先生が言ってました。

『彼女は総理の椅子を虎視眈々と狙っているんですから、
  アレは、希望の党ではなくて、野望の党なんですよ』って wwwww


新興の党の、又の下を喜んでくぐる乞食たちを見ると、

ある意味、野田ちゃんや志位ちゃんのバカみたいな頑なな姿勢が

潔く見えたりします・・・・・・・・生まれて初めての感触ですが ww

No title

せいちゃん

なるほど、野望の党ですか。
上手い、座布団10枚ですね。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR