背乘りする気満々でした!




困った人がいたら
助けてあげるように教わりましたが
助けたらエライことになってしまう。

そういう人達がいるんですね。
恩を仇で返すタイプの人ですね。

お金の関係で今は解散できないそうですが
民進党内部構成員は危ない人なので
潔く野に下ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見えてきた小池さんの欠点

 有田って、本当に性格悪いですね。 しかも、馬鹿と来ているから、ホント付き合いたくない人間です。 「トロイの木馬」って聴いただけで、希望の党の面々は警戒心を持つでしょう。案の定、小池さんが、立党作業に当って居た若狭、細野から資格審査の権限を取り上げて、先ず、入党禁止項目を設置した。 是で、民進党が大混乱に陥ったのですから、何と先の読めない連中だと、更に失望し、苦笑するしかなかった。

 有田は、希望の党、否、万が一野党合同と云う妄想が現実化しても、自分は其処に入る事が出来ないのを自覚しているから、攪乱の意味で、自分ファーストで慌てふためいている民進党議員に差し延べられた「蜘蛛の糸」を敢えて切って見せたのでしょう。

 元検事なのに、若狭さんは其処への読みが全く足りない、検事のキャリアは、人物評帝の何の足しにもならないのか。 「相手の身になって考える」と云う視点こそ戦略考の基本である、と云うのは、諸葛亮孔明の時代にはすでに常識なのだが、被疑者を相手にするに相手の心理状況や、環境が被疑者に与える影響とかの読みも必要だろうに。まぁ、元検事でも、世間的に無能なのは、先日の東大法科出の元検事、山尾志桜里で証明済みだけどね。

 小池さんの欠点が次第に見えてきましたね、彼女は、自分だけ目立とうとする余り、周囲に対する気配りが出来ない。 それこそ、相手の身になって考える事が出来ない、其処に、大穴が開く時がきっとやって来る。 と云う事でしょう

No title

小池さんのボクの印象を一言でいえば、

『政界の芸者さん』 ていう感じです w

日本新党~新進党~自由党・・・・

・・・・・・・自民行ったら石破さんとくっついたでしょ w

ちょっとしたカメラアングルの中に、ご満悦の親方の傍らに、

彼女が居ましたっけ。

・・・・・・・かの石原慎太郎も・・・・溺愛してた時あったでしょ。


・・・・つくのも早いですが、見切るのも早い!!


ご満悦の『パパたち』も、つぎ込んだ分だけ、ダメージ多し・・・・

・・・・・・・ってとこだと思いますけどもねwwwwwwwwwwww


基本、安倍さんとは、歳が近いから、どっかで子供扱いするというか

・・・・・なんていうんですか、いい女をどうしても気取るから、

『政治的恋愛』に発展しないんだと思いますワ w

・・・・・・安倍さん、マジ彼女より頭いいし。


んで、

都知事になって・・・・・・なんかかえってメジャーになったんですけど、

何か、成果あがりましたっけ・・・・・

・・・・・だからね、こういうハネッカエリをマスコミが使い、

有権者が騙される可能性があるから、危険なんですワ、今回の選挙


まぁ、功績もあります。


民進のリベラル一掃・・・・・毒を以って毒を制す・・・・ですね。

この面では名を残すでしょう、多分。w


追い風は元パパ、小沢くんの受け入れ。

・・・・・・・どういう展開になるでしょうか・・・・・・楽しみですw

No title

v-157せいちゃん

なんか小池さんは政界回転ずしとか
呼ばれているらしいですよ。

そして意見はコロコロ変わるらしい!


v-157ソロさん

有田さんは馬鹿でした。

敵が無能で良かったです。
有能な敵は自民の中かもしれませんよ。

小池さんは思った以上にダメでしたね。
都知事になる前は解らなかったのですけれども。

小池さんの是から

>楽さん
>>小池さんは思った以上にダメでしたね。都知事になる前は解らなかった
 結局の処、一人でできる事は知れていると言う事です。 「他の力を借りねば、大業は成しえない」と言うのも、古から教えられて居る事です。 ですから、良い仲間を得る為に、劉備は、諸葛亮孔明に2回も断られても、勧誘を止めなかった。 秀吉も、良い人材と見れば、他家の重臣であろうが自分の家来に引き抜いた、竹中半兵衛、黒田官兵衛、真田信繁(幸村)・・。 其れだけ、目標とするモノが大きかったと言う事だろう。

 小池さんの実績って、判官贔屓で集めた300万票だけですから、実力は未知数ですが、是までの1年を見て居ると、何も決められない、政治が目立って居ます。 つまり、数を恃める味方が居ないと言う事ですから、ボロは是からも出続けるでしょう、ミスしても、誰も指摘してくれない、居ても、指摘を受け容れないのかもしれませんがね。 

 若狭さんには期待して居たのですが、彼は唯の子分で相棒では無い、状況を読む力はあっても人を見る目が無いのでは、実力を持ちながら試験で間違える様な話です。 やっぱり元官僚ですね。

 ドゥしたらよいか、安倍さんの様に、ちゃんとしたブレーン集団を創る事です、それも、お金では無く、名誉でも無く、唯、国を本当に思う志を求心力に集まるメンバーで創る事ですが、中心となる彼女にその心が本当にあるのか、是から見物ですね。 それが出来るのなら総理大臣の椅子は自然に転がり込んでくるでしょう、「初の女性総理」なんて、唯の飾りと思えるくらい。

No title

ソロさん

人の意見はもっともらしくとも
聴いて失敗する時があります。
 
小池さんの政治の元ネタは共産党系のジャーナリストです。
上杉隆という男で、わたしも動画を聴いた時には
凄い情報だと思いましたが・・・・色んな専門家が出てきて
それを否定していきました。

小池さんも「これはイケる」と思ったのでしょうが
素人のネタだったので迷走してしまいました。

でも、小池さんがひどかったって判ったので
総理への道は勝手に飛んでしまったので
結果オーライとなったのではないでしょうか。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR