変わり身の術

P1000535 - コピー

クワガタさんにエサをあげて
ペットにして飼おうと思ったのですが
次の日に見たら・・・・・
バケツの中はイモでした。

クワガタさんは知らないうちに
野に放たれてしまったのでした。

ああ、残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

希望の党の公認候補者の内訳

>楽さん
 希望の党が審査結果を発表、合格者w193人、裡民進党から合流110人と云う事でしたが、ん? 計算があわねーな? 解散前の民進党の衆院議員数は87議席、合流110人と云う事は、参議院の現職議員も入って居ると云う事ですよね、此方には30議席います。 87議席の裡、前総理2人とリベラルと目された人併せて15名は、公認しないとの事だったので、87-15=72 ですが、仮に残りの現職者を全部公認したとしても、72+30=102ですから、現職でない人も公認の中に入って居ると云う事ですね。残る83人は、希望の党独自で探してきたか、民進党以外の党からの合流者でしょう,、それ以上の詳細は、分りませんね。

 それにしても、枝野の立憲民主党立党って、弾かれた15名から、無所属立候補を表明している野田や岡田を引いて行けば、12,3人の立候補者ですが一体何人通るのかな。希望の党も対立候補を立てると云っているし、完全に四面楚歌かと思いきや、共産党や社民党が手を差し伸べようとしていますね。 でもこやつらも、消滅寸前の政党じゃなかったっけ。結局の処、マスコミが大袈裟に騒いでいるだけで、自公の安定度には敵いませんね。

 自公の現有勢力数は、スキャンダルで多少の変動が有ったけれど、320議席周辺に落ち着くのではないでしょうか。まぁ、未曽有の国難と云える自体の中の選挙なのですから、現状が安定して居て当たり前、然もなくば国家が崩壊します。 戦前の15年間は、ずっと、戒厳令下で有った様なモノなので、軍国主義が当然だったのですね。

No title

ソロさん

希望の党はずいぶんと儲かったようですよ。

【これはヒドイw】希望の党が振り込め詐欺か?「400万払ったけど公認されなかった」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48802373.html

それをワイドショーが報道しちゃったとか
どうにもこうにも・・・・・です。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR