細木ヤクザさん

P1000536.jpg

今日の画像は数日前の画像です。
最近日没が早いですね。

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先ほど、細木数子の動画を見て
衝撃をうけてしまいました。

ヤクザでした。
島倉千代子をイジメておりました。
借金で縛って貢がせていました。

こういう人を
我々は面白がって見ていました。
出す方も出す方だよ。

で、半島の人でした。
押し出しが強くて口が上手い。
そういう人は面白いけれども
TVに出してはいけない人でした。

こういう人がまだまだ一杯
TVに出ているんでしょうね。

芸能界に入ろうという若者を
身内が止めるのは正しい行為であります。
怖すぎるもの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

在日タレント

>楽さん
>>ヤクザでした。島倉千代子をイジメておりました。借金で縛って貢がせていました。
 細木が筋ものでは無いかとは、前から思っていました。 TVで繰り広げる自画自賛に食傷していましたので、TVにパッタリ出なくなった時は、ホッとしていましたが、島倉さんの件は、無茶苦茶悪口を言っているのを聴いて居ましたから、島倉さんも偉いのと関わったなぁ、と同情して居ました。 唯、戦前から右翼の大物とされた安岡正篤さんの最後の女になったと云うのは、本当にいただけません。 安岡さん自体の出自の信憑性も疑われますね、彼も自画自賛と云う意味では細木とどっこいでしたから。

>>で、半島の人でした。
 是も「やっぱりネェ」でしたが、今更驚きません、芸能界の半分以上は在日朝鮮人か片親が朝鮮人だと思っていますのでね。 ダカラ、TVを看なくなるのです。 在日だった松田優作の遺児二人が、俳優デビューしていますし、是亦在日の、松坂慶子の息子の桃李も俳優デビューして居ますが、芸能界の2世が是だけ出てくると、既に「出自を隠す必要が無い」と思っている証拠ですね。 日本人ってなんて寛容なのでしょうか。(只の間抜けと云う話もありますが)

 唯、島田紳介の様なヤクザ絡みの、在日や朝鮮族のイメージダゥンに直接つながるようなタレントは、極力排除して居る様ですね。 赤井英和もでなくなったし。

 しかしどの途、一皮むけば、関東の障碍者施設で起こった大量殺人「=動けない、抵抗できない障碍者を19人殺害した」の動機が、「障碍者は社会の異物、生きて行く資格が無い」と完全に、朝鮮族の論理だったのは、吾々一般人が気を付けて置かねばならない、朝鮮族の危険な特質だと認識しなければなりません。

 兎に角、信用して任せると必ず裏切る、という鉄則をわすれていると、イザと云う時に、金を持ち逃げされて経営者は首を括る話になりますね、戦後の日本でそんな話は山ほどあったはずですが。

No title

大した芸も頭も無いのにTVに出ている輩は、皆半島系のようですね。
いや、政界もそうでした。

No title

ソロさん

「人を見たらカモと思え」というのが
彼らのテーゼなのでしょうか?

TVの世界はヤクザチックな世界であると実感いたしました。
道理で覚醒剤も蔓延しているはずです。

No title

崗上虜囚さん

小池さんもやり口が汚いですよ。

今日、内部暴露動画が上がりました。
UPするために聴いています。

プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR