小池ヤクザさん



小池百合子を知事にするべく
地域政党自由を守る会という会が
草の根レベルから動いて風を起こして
見事に知事にさせました。

小池さんに花があったというか
口が上手いので勝ったのかもしれませんが
とにかく、地域政党自由の会は解散させられました。

与党でも資料の請求はしてはいけない。
文章質問もダメである。
都議には報道の後でメールが来るという状態でした。

毎月政務活動費15万党費6万円徴収
都民ファーストの会のパーティ券が一枚2万円
しかもノルマが課せられています。

おときた俊議員の発言によりますと
都民ファーストの会はブラックボックスで
小池知事を含む3人で決められ
下っ端は発言が許されない状態でした。

動画の後半は二人の新しい政党の名前発表でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小池さんには、がっかりですね

>楽さん
>>与党でも資料の請求はしてはいけない。文章質問もダメである。都議には報道の後でメールが来るという状態
 成程、是なら立ち上げから参加していた都議2人が造反するのは当然ですね。 何の説明も質問も無く是じゃあ、人はついてきませんよ。

 更に、
>>毎月政務活動費15万党費6万円徴収,都民ファーストの会のパーティ券が一枚2万円、しかもノルマが課せられています
 是じゃホントに、ヤクザでしょう。 党に金が無いのは判って居ますが、何の相談も説明もなしでは、バカにされている以上に、利用されていると云う被害者意識を掻き立てますよね。

 誰が決めた党の運営法なのか知りませんが、国会議員なら兎も角、都議員で是では負担が重すぎでしょう、是も民主主義とは程遠い観がして、丸でヤクザの組織の様な苛酷さと言う事になりそうです。

 希望の党、都民ファーストの党、いずれも、近々空中分解するような気がしますね、年内もつかな?

No title

ソロさん

今日のTVは朝からこれでした。
希望の党はもはやマスゴミのオモチャです。

マスゴミは民進党の味方でしたから
逆襲されたんですねWWWWW

目くそ鼻くその戦いです。

No title

粗大ごみ集積場だったのですね。まとめて焼却処分で。

No title

崗上虜囚さん

世間様の白日の下にさらされましたね。
さらし者の刑にあっていると思います。

選挙が終わるまで恥しいでしょうね。

人心掌握とか考えないと人の上には立てません。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR