まずは「ありがとう」と言おう

P1000519 - コピー

人として大勢の前で物を語る時には
最初にお世話になった人に感謝の言葉を述べるのが
礼儀であると思います。

人の上に立つ人は下の人を気遣い
面倒をみるというのも人の道です。
間違っても言論統制をしたり
搾取なんかしてはいけません。

というので安倍ちゃんの演説です。
まずはお世話になったガッキーさんの地元に行きました。




ガッキ―も偉かったけれども
それを忘れなかった安倍ちゃんも偉い。
今の野党にはこういう人が居ないから
党が分裂したり滅茶苦茶になるんだと思います。

そもそも、政党助成金ってどうなっているんでしょうか?

【これはヒドイw】「立憲民主党」の選挙カーが「民進党」の選挙カーをテープで再利用wwwwwwww

選挙の時にこそ配るもんなんでしょうが
民進党は既になく・・・・・岡田さんの物になってしまったんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

谷垣氏の功績

>楽さん
 谷垣さんは自民党が苦境に立った時に、誰もやりたがらないであろう、党総裁を引き受けてくれた、謂わば、自民党の恩人、否、日本の恩人です。 感謝の言葉を贈るのは当然だと思います。

 谷垣さんは、総裁時代に奥様を亡くされていたと思います。 私は、彼の悲嘆にくれる姿を見て、以前に「ハニガキ」などと揶揄ったことを恥じていました。 あの頃は、加藤紘一が健在で「チャイナスクール」の弊害が、喧伝されていたころでしたからね。 加藤の東大の後輩である谷垣さんも同じ穴の狢だと勝手に思い込んでいたのです。

 谷垣さん、本当にごめんなさい。

 阿部さん、私たちの分も谷垣さんを応援してください。

No title

ソロさん

なんていっても「日銀砲」ですからね。
【2004年の日銀介入を分り易く説明したとされる有名コピペ】
http://minkabu.jp/blog/show/666202

これをやれる日本は凄かった。

しかし、日銀砲をうつということは
大量に円が出るのでデフレがインフレに転化するハズだったのですが
財務省が頑張ってデフレのままにしてしまった・・・というのです。
〈高橋洋一先生の本に書いてありました〉
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR