怒りの青山さん 野望の党に怒る



動画の50分過ぎです。

日本の拉致被害者を救出するために
アメリカ軍が取り返しに向かう作戦が進んでいます。

選挙で自衛隊が合法化したら
習近平政権の運用関係で11月まで事態は動かない。
しかし、その後、朝鮮有事が起こる可能性があります。

その時に、アメリカは日本人拉致被害者を救うという。

日本人達の一部は未だに北と繋がっている人が多数います。
なぜ他国の軍が真面目に救出を討論しているのに
日本の内部に工作員がうじゃうじゃいるとはどういうことでしょうか?

日本のメディアから腐っていますので
日本人は目隠しされたままです。


暇な人は全部見てね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拉致被害者・・・・ですか・・・・・
バカを相手にすると、バカが移る典型ですワ。


北朝鮮では、
拉致被害者を返さない日本に対し、
『裏切られた』という意識が根強いそうです。

・・・・拉致された自国民を返すバカがいるワケないでしょうに・・・

朝鮮半島の文化では、きっとそうなんでしょうねw

与野党、駆け引きの材料に成り下がってますが、
福島、辻本はどのツラ下げて国会議員やってるんでしょうか・・・
まして、散々北朝鮮を徹底擁護してるこやつらの支持者ってのは、
どういうアホヅラぶらさげてるんでしょうか・・・・w

中国、朝鮮は決して脅威ではないと一貫して言い続けた共産党。
この大事な安保について徹底討論しなきゃならんときに、
森友・加計問題の徹底追及ってなんですか?????

・・・・まぁ、テロには寛容で理解あるんでしたね、日本共産党。
失礼しましたっ!! w

希望も合流した時の勢いはなく、
民進党の残党にシッポを振り始めた模様ですし、

こころと、維新ぐらいですかね、話できるの・・・・・・


原点回帰・・・・・・誰がこの拉致問題をクローズアップさせたか・・・

・・・・・アベちゃんでしょ?・・・・そもそも。


中韓傀儡の日本のマスコミは、印象操作で国民を数十年、
騙し続けてきました・・・・いや、捏造・誤報ですね・・・・。

いい加減、日本の安保、国益、国体に対しては、野党の歩み寄りが、
国民の理解と支持を得る一番の近道であると、
自覚してほしいですわ、・・・・・ねぇ、立民・社民・共産党!!!

自民優勢。あたりまえ

せいちゃん

野党があんだけ怪しいんですから
自民党しかないじゃないですか?

希望の党は余りにもメッキが剥がれるのが
早いと思いましたが、
小池さんは詐欺師じゃないですか?

このままでも無事に自民圧勝なので
日本のこころに入れることにします。

この期に及んで飛び出した議員には
噴飯ものですが
最後に残った中野さんが無事に当選したら愉快じゃないですか。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR