お馬鹿か草か?

IMG_0014.jpg

これは我が家のバラです。
一本しか無いのよ。

IMG_0013.jpg

こちらもバラ。
地味に咲いています。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大手保守ブログのコメント欄で目立っていた、とある女性が
ブログを書いているのでまれに見に行っています。

保守であったものの陰謀論にハマりこみ
今ではすっかり赤化してしまいました。

知識だけはあるので一見はもっともらしいけれども
山本太郎を贔屓したり枝野を賛美したり・・・・・・
どうなってしまったのか驚いています。

この人は昔、保守の仮面を被っていたのでしょうか??
それとも、頭のネジが落っこちてしまって
アメリカのCIAだとか麻薬がどうのだとか
そんなものばかり信じてしまったのかしらん。

人は変わるといいながらも・・・変わり過ぎだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

開けて看たら中身が赤かったと云う衝撃

>楽さん
>>山本太郎を贔屓したり枝野を賛美したり
 政治が良く分って居ない、というより、「常識が無い」と云った方が正確な、山本太郎を贔屓? で、おまけに、元革マル派のバリバリの闘士だった、枝野賛美ですか・・ そりゃあ、この二人の左巻き度合いは、非常に確信的ですから、其処に惹かれるのかもしれませんね。

 でも、彼らのいって居る事をよく考えれば、日本の為に成る話はどこかへ消えてしまっているのは誰でもわかる。 其処に共鳴するなら、彼女が元々左巻きだった証拠だと思います。 永らくネコを被って居たというダケの事。 バカは馬鹿同志群れるモノなのでしょうが、そいつらの心根には、キット、根深い反日成分が有るのでしょう。

 ホッテ置いた方が正解ですよ。

No title

ソロさん

ねずさんのところにいた人ですよ。

今やルミネちゃんのコピーみたいになっています。
昔はもっともらしいこと書いていたんですが
この前読んだらモリカケ問題を隠蔽するために
アメリカ様に働きかけて北朝鮮にミサイルを撃ってもらったとか
SFチックになっておりました。

どうなったら、こうなるのやら。

陰謀論中毒

>>ルミネちゃんのコピー 
バカですねェ 陰謀論を信じたら、底が無いんですがねぇ。 でも何時かは飽きられるようで、其れが証拠に、R.輿水だのベンジャミン・フルフォードなんてブログをこの頃聞きません。

 どちらも、プロパガンダを垂れ流して、結果、自分の本を買わせようと云う魂胆があったモノと思います。 一種の詐欺なんですが、「自分だけが知って居る」と云う、訳の分からない優越感に浸って居られるから、いいのかな?

 ドゥでもいいのですが、HARPってその原理だけでも、考えてほしかったですねwww 、もし本当なら、人類の未来は明るいですね。 ナンセ、無限に近いエネルギーを、10トン未満の衛星から放出して遠隔操作で然も、無接触で、何億トンもある地盤を持ち上げたり落としたりできるって、凄い事ですよ。

 出力制御が出来るのなら、燃料要らずで、大量のモノを動かせるワケですから、輸送のテクノロジーとしても画期的なんですがねぇ。

>>モリカケ問題を隠蔽する為に、アメリカ様に働きかけて北朝鮮にミサイルを撃ってもらった
 ははは、安倍さんはモリカケ問題は脅威と思っていませんよ。 チャンと説明しても、民進党のバカ議員が、ワザと納得しないだけ。 其れも判らない様なら、唯のバカでしかない。

 森友は、ドゥ見ても、籠池夫婦の財務省大阪を相手にした、恐喝・詐欺事件だし、加計問題は、獣医師会と文科省の既得権擁護を止めさせる政府側との戦いである事は明白。 其れが証拠に、獣医師会から、民進党に資金が流れているそうな。

 結局、ルミナⅡは、「情弱者」と云う烙印を押されて終う事になりますね。 科学的に考えると言う事は、徹底的に客観的な視点に立って=事実だけを抽出して、それ以外は全て疑ってかかる、と言う事なんです、「誰それが云っているから真実に違いない」トイウのも、ペケですね。

No title

 >人は変わるといいながらも・・・変わり過ぎだなぁ。
洗脳されやすい人間は幾らでも洗脳されので、洗脳・保守だったのですかね。あまり洗脳・保守なんて聞きませんけど。
よしりんの場合は、拗ねてあちらが側に行ったみたいですが。

No title

そう、あのよしりんのように
変わってしまったのであります。

プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR