ヒラマサ五輪

まずは建国記念の日おめでとうございます!
天皇陛下の御代が末永く続くことをお祈り申し上げます。

天皇陛下は民の竈ですから国民が貧しければ貧乏でもよいという
苦行の身分制度でありますが中国の易姓革命が起れば相手を全て滅ぼすという
修羅のシステムと比べたら国を驚くほど平和に統治できます。

神主様の統領でありますから仕事は「祈る」ことです。
祈りによって国を治めるという建前こそ日本を守る根幹です。

江戸末期、国民が天皇陛下を思い出し結集されたことこそ日本の奇跡だった。
さもなくば幕府が倒れた後に日本の核が失われてしまい
外国に蹂躙されたのに違いないのです。

国にはそれぞれ神話があり、大切にします。
それこそがスタンダードな世界の有り方なのです。




ヒラマサ五輪が始まりました。
なんらかんら言われておりましたが思ったよりも面白いです。

首相がろくすっぽ来なくても選手たちは喜々として試合に挑んでいます。

半島にとっては最後の平穏になるのかもしれませんが
これから先も続くかもしれません。
韓国庶民は自国に失望しています。
半島の立ち位置は緩衝地帯ですから
どうにもなりません。

首を突っ込むと火傷しますので
日本は武力強化して我関せずと中立すべきです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> 首を突っ込むと火傷しますので


火病の貰い火は永く祟ります。

> 日本は武力強化して我関せずと中立すべきです。
                      
非韓三原則 『 助けない、教えない、関わらない 』 堅持!

朝鮮半島との接触は、日本歴史に置いて国益毀損以外の何物でもありません。

日韓国交断絶推進!

(・”・)

No title

隠居さん

そうそう、その通りです。

いいこと無かったですよね。

建国記念日に思う事

>楽さん 日本の2678回目の建国記念日は昨日でしたが、先ずはおめでとうございます。
>>平昌五輪が開催されている
 アノニマス・ポストに載った記事ですが、安倍さんが、韓国でまるでスーパースターの様な歓迎を受けて居ました。 韓国の中間層(保守でも左翼でも無い、政治無関心層)が、正直に文在寅大統領と比較したら、こうなりますわね。 片や、朝鮮の下級官吏のような態で、正恩の実妹金与正を丸きりお姫様扱いで、靴にキスでもしそうな勢いでしたからね。

 彼らは、情けなく思ったのでしょう。 其処へ韓国で葉嫌われているが、世界に認められている、「来ない」筈だった安倍さんが来たのですから、熱狂的になったのではないかと。 マァ、もし彼らが本日を以て親日に変わったとしても、もう遅い、やがて、韓国は消滅するしかないのですから、全く意味はありませんがね。

 前スレで書いたように、米国は完全に韓国を諦めるでしょう。 米韓同盟は解消するしかない、つまり、戦後の米国に拠る極東支配が、根本的に変わるのですから、是には、米国国内でも反発や懐疑が示されるでしょうが、戦争目前にして、旗幟を不明瞭にするのは、同盟国として信ずるに足らない、と言うのは説得力としては決定的なものです。 米韓同盟をこのままにして置く事の代償は、作戦の失敗に拠る米国軍兵士の大量の戦死傷者なのは明らかですから、反対はしにくいと思います。

 其れより、米国の極東での関心は、核を未だに量産し続けて居るシナをドゥにかしたい、と言う事に向くでしょう。 来年度予算で、「米国の核兵器の更新に100兆円懸けたい」と言う国防総省からの要求があったのでしょう。

 米国は世界覇権を前年にソ連が崩壊した、90年に成し遂げましたが、キッシンジャーの様な、シナ派の助言を聞いて、シナの成長を看過した為に、何時の間にか、ロシア並みの化け物に育って居たと言う事です。

 是は、米国の政治を動かすレベルの政治家が、他の文明の本質を全く知らない、亦は、まるで興味を持って居ない事に起因した事でしょう。 彼らは顕在化するイスラム過激派や独裁政治国に対する警戒に囚われすぎて、独裁者の暗殺や「アラブの春」等の民主化と言う名の過干渉を繰り広げた結果、何千万と言う難民を発生させました。 

 この一連の騒ぎで、ヒラリークリントンの様に、政治を金儲けに利用する一方、シナの金融集団から多額の献金を受け取って来た、謂わば、「世界の平和を売る行為」を平気でしてきたのです。

 世界覇権を果たしたアメリカの政治家が此処まで腐って居れば、「一体何の為にアメリカは世界に覇権を遂げたのか?」と言う事になるでしょうが、最低でも、「アメリカの繁栄」であるべき答えとは、全く違う、「自分自身の栄耀栄華の為」になっている事に、米国民は、ソロソロ気付かねばなりません。

 人類の真の平和と繁栄は、偏在する人口量の平滑化と安定に懸って居ます。  先ずは、難民を無くし、人々が先祖代々暮らして来た土地を護り、耕して、飢えた人々を無くし、病んで死ぬ人を減らし、争う必要を無くし、お互いがお互いを思いやって、他人に譲ってやれる余裕を持てる社会を創る事です。 其処には、足るを知る「=知足」、どの宗教も唱えて居る事を実践しさえすれば良いのです。

 ですから、日本の取るべき途は、決まって居ます。 紛争や利己的な侵略と毅然として戦う一方、世界に和を齎すべく、荒れ地や砂漠を緑化し、飲料水を掘りだし、畑地を開墾して、作物を品種改良して生産高を上げ、耕地当たりの人口維持力を上げて行く事です。 其れには、弛まざる科学の発展が必要ですが、日本はこのまま進めばよいのです。 是も偉大な先達が、道を開いてくれたおかげです。

No title

ソロさん

日本が世界を救うためには
まず自虐史観から脱却して
再び道徳を基盤とした武士道を
取り戻さなければなりません。

と、書きましても自国を愛し
道徳を教えること自体は
世界の当たり前の教育なのですが
日本の根幹はここらへんから腐っています。

それでもまだ日本の心が残っていますから
今のうちに手を打たなければなりません。

No title

2020年の東京五輪で、台湾選手団が「チャイニーズタイペイ」とされていたのを「台湾」とする為の街宣活動に使うチラシとか看板を作っていたのですが、日の丸をしまい忘れる処でした。

南北朝鮮はどうでも良いですが、早く統一して欲しいものです。韓国語が朝鮮語、韓半島が朝鮮半島、韓国人が朝鮮人と、今までどうりなるんですから歓迎です。後、総連の借金も民団が払うとか。

No title

崗上虜囚さん

周知活動お疲れ様です。
台湾は台湾として独立できることが
日本にとっても国益に叶いますので
中国のくびきから抜け出してほしいものです。

また、台湾の皆様には9,11で大変お世話になりましたから
今回の地震から早く立ち直ってほしいものです。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR