FC2ブログ

湖の汚染と海洋汚染



アメリカ軍の飛行機が
青森かどこかの湖に油を落したと
マスゴミが騒いでおりますが
1月の奄美沖の沈没船の重油流出事故が
無視されております。

動画によると海流の激しい場所に移動して
船は沈没したらしいので
海洋汚染テロの可能性もあるわけです。

アメちゃん出ていけという勢力と
沖縄に中国の失態を伝えない勢力がかぶっていて
工作しているように思えます。

青森と奄美沖・・・どちらが事態が深刻なのかは
比べたら一目瞭然だわね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青森と東シナ海の比較

>楽さん
>>青森と奄美沖、どちらが事態が深刻なのかは比べたら一目瞭然だわね。
 ホンマですね。 TVは「アリバイ」作りに、重油流失のニュースは流しましたが、詳細な続報は無し、流れ出たのは十万㌧単位の軽質重油と、タンカーの燃料のC重油数百㌔リットル。 毒性の高い成分が、多くの海洋生物を死に追いやって居るでしょうね。 それに比して、青森の方は、唯の増槽タンクなので、大した油は入って居ないし、中身は灯油ですから汚染も多寡が知れています。 ダカラ良いとは言えませんが、騒ぎ過ぎです。

 敵性国家のシナへは忖度を、軍事同盟国のアメリカには批判・非難しか出さない様は、どぅみても、日本の為にやって居るとは思えませんね。

 こういう事を素面でやって居る連中は、単に日本の防衛を否定して、大方の日本人を亡ぼして、残りを奴隷にでもしたいのでしょう。 ハッキリ言って、九条の御利益など信じて居る人間は、日本人の敵です。 そういう奴らは、戦争が始まったら前線に立たせて「戦争ハンタ~イ」と叫ばせればいいのです。 

 然し、その反日団体や組織の正体も、名前も、分って居るのに、何も出来無いのは、何故なんだと思う人も多いでしょうが、殆どの人が、危機感を感じ取って居ないのが現実で、是は「アカの仕業だ」とか「朝鮮人の仕業だ」と言うと、顔をしかめて、「差別じゃないの?」と言いますが、私は、もう何を言われても、皆に注意を喚起する事は止めません。

No title

ソロさん

古い世代には何を言っても無駄だと思っています。
しかし、あちらこちらにクサビのように情報を持った者が
存在していて、それらの人々が時代を変えると思っています。

向うが蛇のようにさとければ自分たちも上手く立ち向かわないと
潰される恐れがあります。

若者が育ってくれば運気が上がってくると思います。

先ほどTVを見ていたら藤井厳喜先生が奮闘していました。
藤井先生が日本の核武装論をぶち上げましたので
勇気が出てきました。

北朝鮮の核武装化はビジネスの武器売買で
小型核を第三国に売り飛ばすということですので
これが地上波で出てこないのがオカシイのですが
対抗するためには日本も核所有するしかありません。

それをTVで発言出来たら世論は一気に変わると思います。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR