FC2ブログ

売国土地転がし




北海道でなにやらかしてくれてんねん!

腹立つわ




ついでにこんなもの見つけたので
貼っておく。

北海道は道民のもんだよ。
そったらことは当たり前のこった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰化しても反日なんですから、帰化させることも反対です。

No title

崗上虜囚さん

仮に真面目に日本人になったとしても
日本が好きになってしまっても
家族を人質にとられて反日にならざるおえない人もいるでしょう。

国家は人民を搾取するので
頼れるのは同族だけだと聞き及びました。

ましてや反日教育されちまってますから。

シナ人に拠る北海道の土地の買い占め

>楽さん こんにちは。
>>シナに拠る北海道買い占め問題
 シナ人は、フランスでもやって居るので、要はシナ人が、政府要人に倣った、「逃げ出し」工作の一環かと思われます。 亡国行為なんですが、国防よりも商業主義を優先して外国人に土地を売り渡すなんて、ちょっと前までは、考えもしなかった事でしょうね。

 然し、私も最近、鹿児島の実家がある土地の相続が未手続きである事が分り、現地に棲む姉に調べて貰いましたら、駅迄、徒歩5分の住宅地で、路線価格で6万円/坪と言う事が分り、ショックを受けて居ます。それなら、譬え100坪有ったとしても、600万円ですが路線価格なので、実質その半分だろうと言われて居ます。 是ならシナ人に有力物件にされて終いますね。 脅威を感じて居ます。

 結局地方の、少子高齢化に拠る過疎化と情報の国際化が大きな原因になっている、と言う他は無いので、この先もこの問題はどんどん拡大して行く事でしょう。 国は何らかの歯止めになる対策を講じないと、日本の地方地主は、シナ人だらけになって終います。

 親子共々、身の下問題で政界引退した中川氏が言推進して居た、外国人の大量移住受け容れなんて、日本を亡国に導くようなモノですから、トンデモ無い話ですが、安倍政権は、マスコミが売国だから、何も言わないのを良い事にして、経団連の要請に従い、密かに受け入れ枠を拡大しつつあるのではないかと疑って居ますが、自民党の中にも、真正の愛国者がいるのなら、斯ういうズルズル既成事実を造られて行くのを看過してハイケナイと思いますがね。 

 「長いものには、まかれろ」的な、日和見・事勿れ主義者ばっかりなのは、情けない話です。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR