FC2ブログ

洋服を着たライオン

IMG_0468.jpg

どのくらい時間を費やしたか
分からないくらいかかったライオンです。

IMG_0469.jpg

夜中にコートを着て散歩していたライオンなので
コートを着ております。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、オリンピックも終わった直後
リオ五輪で活躍した伊調馨選手問題が浮上してまいりました。

まるで仕込まれたかのように不自然な報道ぶりに
日本のオリンピックの金メダルを阻止しようとする勢力の
悪意を感じますが、気のせいでしょうか?

ちょっと調べてみたら伊調選手は後輩育成をしたいと
語っていらっしゃるので・・・・・そこが引っかかるのです。


まあ、ここだけ追及するには日本は風雲急を告げているのですが。
〈特に北海道は土地を買われているのだし・・・・ね〉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナ人の身になって考えるに・・

>楽さん 
>>買い占められている北海道の土地
 先に手前味噌でご紹介したと通り、私の実家の有る指宿でも、駅近の住宅地でも、60,000/坪と言う安さ、実際の流通価こはこの半分らしいので、譬え1000坪買っても、3千万と言う話なんです。 是なら、より取り見取りじゃないですか。 つまり、日本中が危ない状況に在るのは間違いなく、北海道の様に、自然条件が厳しい、インフラ施設が出来て居ない、交通が大変と、土地の価格は安くても、条件的に悪い処は、却って安全じゃないかと思います。

 私の実家の指宿も、交通の便や九州と言うシナに真近い場所では、日本の官憲から警戒されると言う危惧はあるでしょう。 ですから、シナ本土から指呼の間に有る沖縄、鹿児島や長崎の島嶼部は、寧ろ、転売も難しい事も手伝って、買い手は着かないでしょうね。 そして、モゥ一つ、シナには、噴火する火山が無いので、火山の噴火が災いを齎す様な場所は避けるでしょう。

 然し、この先例えば、火山はあっても噴火の実績の無い四国や中国地方の山間部等で、水源地が近ければ近い程、人気があるのではないかと思います。

 シナ経済の繁栄も、先が見えてきました。 IMFのアホ専務が、21世紀はシナの世紀だという話は、完全にヨタ話だと確定しそうです。

 然し、このママ黙ってヘタれる民族でも無い事は、日本人は歴史から良く知って居ます。 大丈夫、政治家はそんなに無能ばっかりじゃありませんよ。 彼らにもネット民の人は多くいる筈です、その証拠に、ネット常識がかなりの確率で、レガシィ・メディアの常識を覆し中です。 メディアの軸足が、未だ、売国野党に有るダケの話で、実際には、公安警察はかなりの成果を上げつつあると思いますよ。

No title

ソロさん

ですから急いでいるんですよ。
向うは水が駄目になってきているので
土地を求めているんです。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR