FC2ブログ

朝日る替え歌



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始まった朝日の滅亡劇

>楽さん
 元「しばき隊」の菅野完や詐欺師の籠池から、モリトモ関連の資料を集めて、朝日新聞に7万円で売って居た事が発覚、朝日は大恥を欠いて居ます。 それに、近財局の自殺した職員は、元国鉄、国労のメンバーで、分割民営化の際、JRに入れなかった人で、54歳以上の元革マル系の可能性の有る人らしい。

 是に先立って、渦中の佐川長官が、「この忙しい年度末に、国会を混乱させ、世間をお騒がせした」事を理由に、辞職しました。 つまり、この一連のドタバタで、財務省は、長官の首を安倍政権に差し出したワケです。 亦、この事件がガサネタを基にしたモノだった事が次第に明るみに出て終い、朝日のその卑劣な取材姿勢や、低い報道モラルが露わになっているのに、一向に謝る姿勢を見せないのは、長官の首を取られた財務省としては、「朝日許すまじ」との復讐心が省内に燃え盛って居るでしょうねww

 日本の一企業が、財務省に喧嘩を売って負けて終ったワケですカラ、社長辺りの首が飛ぶ位では、収拾しようが無いと思いますね。 休刊から始まって、何れ廃刊の途を辿る事になるでしょう。 政権を敵にしたのですから、援ける団体は国内には現れないでしょう。 現れるとしたら、NYTを通じてEUの左巻き共か、シナや朝鮮系の工作機関位しか無いと思いますね。

 朝日を信じて倒閣運動を繰り広げた、野党も同罪、次の選挙での当選など望むべくもない話になって終いました。 特に共産党と立民党への、国民の失望感は大きいでしょうね。

 然し、安倍さんの強運って、凄いなぁと感心して居ます。 何もして居ないのに敵が勝手に自滅して行くんですから、曰く無敵ですね。 強運と言うのは、政治家に取っての才能の一つだと思いますね。

No title

ソロさん

わたしはグルっと回って
財務省の株がかなり下がったと思っています。
一般国民がどのくらい真実を知っているかと言えば
マスゴミ報道くらいですが
これで、消費増税など言い出せない空気が
生まれつつあることに期待しています。

朝日と財務省が共倒れまでいくことを
望んでいます。

そうなったら安倍さんからデフレに苦しむ日本国民に
強運のおすそ分けがあったことになります。

しかし、サヨクはケンカを売ってはならない相手に
突進していきますね。
愚かなり・・・・・です。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR