FC2ブログ

風評被害も被害である

今日は3月11日
東北大震災の日です。

亡くなられた被災者の皆様のご冥福を
お祈りいたします。

でも、TVを見ていると
24時間TVのようないかがわしさを感じてしまいます。
おかわいそうにという言葉の向うに
金儲けと偽善を感じてしまうのです。





高田先生はウイグルの核被ばくに対して
発言したことにより
わたしは信用しています。

福島原発が止まり動かないことにより
利益を得ることができる人々がいます。
福島原発が止まり日本の原発が止まると
外国から化石燃料が何兆円も余分に輸入されます。

自然エネルギーという不安定なものに資金が流れて
中国が日本の土地を買い
ソフトバンクが太陽光パネルを建てるという
訳の分からない国土の切り売りが進行しています。

これが一部の金儲けであるということによって
正しい情報が流れていないという根本です。

放射能恐怖症の人々が
その情報に従って煽っていくという状態が
現在も続いております。

それでいて「可哀そう」という姿が
本当に嫌らしく見えてしまうのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この先の内憂外患

>楽さん 今日は、3・11東北大震災の日ですね。 私も、亡くなられた2万人の方々のご冥福を改めてお祈りさせていただきます。

 この件で、一番許せないのは、孫正義と菅直人でしょうね。
 今日の「其処まで言って委員会」で、門田氏が言って居ましたが、「事故発生から72時間は、現場指揮は現場担当者に委ねるのっが、世界の常識。 なのに、管首相は、現場に乗り込み、ベント開放を妨害した為、放蒸弁を開けられず、水素爆発で、最悪な事態を招いた。亦それダケで無く、海水注入に拠る冷却も中止させたが、吉田所長は、中止させたと見せかけ、海水注入を続け、炉心の冷却に成功した」と語って居ました。 斯うして検証して看れば、「民主党政権は、日本に取って悪夢以外の何物でも無かった」事が分りますね。

 亦、孫は管と組んで反日帰化人らしく、震災を金儲けの好機にして終いました。 是に日本人は一切、文句や不満を言って居ませんが、震災前は、東北は東海地区と並ぶ、民主党の大地盤だった事を思いだすべきで、11年から7年の間に、日本が世界で置かれている状況も、国内も、大きく変貌して居ます。日本人の静かな、しかし、着実な反撃が始まろうとして居ると思います。

 2月末現在、旧民進党の支持率は、分裂した二党併せても17%しか無いのですが、その裡衆院の50議席も持って居る希望の党の支持率は、現在ゼロと言う有り様ですから、今、内閣総辞職って事になれば、安倍さんは返す刀で、解散総選挙を打つ可能性が大きい。 支持率3%で10人程度なので、全部でも60人に満たないと言う事になるんですが」、是って今の半分ですよね。

 なのに、その三党は、「内閣総辞職だぁ~」 と連呼して居ましたが、今選挙を打たれたら、希望の党は全滅、支持率13%しかない立民党も議員数は50人以下になるでしょうね。 そう言うトレンドは、来年の参院選にも大きく影響して、支持率1%の民進党の残りは、3~4名、下手をすれば議席ゼロにもなりかねません。

 その上強い味方だった、マスコミが、此度の朝日の失敗で、財務省からきつい復讐をされるワケで、其れで屁垂れ始める事も考えられます。 加えて、安倍政権が電波オークションを実施すれば、ABCとTBSは、「被害、経営悪化」位で済むでしょうが、この前。たった50人の50歳以上の早期退職者の為に、一人頭、7千万の退職金の上積みをして、総額30億円以上を使ったFTVは、本気で経営がヤバくなるでしょう。 電波オークションで予想される落札電波料は、今の100倍以上で、携帯電話会社は数兆円、TV局は、NHKが1兆5千億円、他は3~5千億円に跳ね上がります、然し、合計すれば、6兆円弱になり、是が毎年入って来るのですから、消費税率の上げは、根拠を失います。

 現在でもメディアを支持している国民は、多くとも3~40%しかいないと考えられ、その多くが昼間、TVを見る位しか娯楽が無い老人世代か有閑マダム層でしょうから、この先自然減するしかないですね。 その上、毎年の経費で、数千億の金が飛んでゆくのですから、オークションの翌年から軒並み赤字を計上し始め、番組を制作する事自体が、難しくなる可能性が高いですね。

 そうは言っても、楽さん達が云う様に、安倍政権のやって居る事には?が着く事も多いですが、先ずは、正面にやっと姿を現した日本を売り飛ばして居る連中の、日本からの完全叩き出しをやるべきだと思います。

 風評被害を立てているのは、韓国メディアを中心とした反日組織ですが、コッチは、米朝の間に立つのはいいが、自分の立ち位置を何の保証もない様にしたんですから、世界の何処の国からも相手にされなくなり、モウ直に、国の態を成せなくなるでしょうね。 是を天罰という。www

No title

ソロさん

彼らを祖国に戻してあげられる日が
くることを祈っております。

特にミズポあたりはノシをつけて
返したいですね。
いや、どれもヒドイですけれども。

No title

デンバー市の放射線量は4mSv/年ですよね。何の根拠も無い1mSv/年にした事で日本は莫大な損失を蒙ったのです。この基準にした政治家の責任追及すべきでしょう。

No title

崗上虜囚さん

もちろんつるし上げられるべきですが
そういう人こそマスゴミに守られていて
残念です。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR