FC2ブログ

かくかく

IMG_0484.jpg

これはビニールハウスの入り口です。
使ったあとは取り外して
ハウスの隣とか車庫の隣に
立てかけております。

IMG_0485.jpg

ここにも雪が降り積もっております。

ビニールハウスの中は
絶賛雪はね中でございます。



森友問題で本質がばれそうになったので
加計学園でも書き換えがあったと情報が流されています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モリカケ問題の終着点は左翼の崩壊

>楽さん
>>森友問題で本質がばれそうになったので加計学園でも書き換えがあったと情報が流されています
 マスコミが懼れて居るのは、野田中央公園跡地の連帯ユニオンへの売却の砲でしょう。 マスコミが一切この事件に関しては報道しないのは、余程ヤバイ事案なのでしょう。 TV局相互に報道管制を布いている様ですね。

 もし、加計問題で文書改竄があったと言うなら、真っ先に疑わなきゃいけないのは、前川喜平元事務次官でしょうが、「藪蛇になる」可能性が有るので、前川が協力を拒否するでしょう。 下手をすれば、退職金8千万円の返却もあり得ますからね。

 それにモリトモの件は、佐川さんの辞任で朝日が追い詰められているわけで、立民も、野田中央公園売却の際の国土交通大臣が、辻元清美だったので、15億→2千万と言う、嘘みたいな話が通って居る裏には、連帯ユニオンのメンバーの中に多くの元国労の革マル系の闘士が居る事が判明して居ますので、如何に対立する、中核派の幹部のバシタ「=内縁の妻」であるとはいえ、辻元が取引で忖度した蓋然性は十分に考えられます。 

 辻元は、維新の足立議員の突っ込みに、忖度した事は否定せず、「その当時は、大臣に就任して居なかった」なんて、すぐにバレる嘘を吐いて。足立氏に日付を挙げて追及されると、ダンマリになっています。

 まぁ、奈良県警と大阪府警も、絶対に仕止める自信があってのガサ入れでしょうから、辻元は腹を括った方が良いですね。 後、福島瑞穂の方は、恐喝や暴力行為なので、証拠さえあれば逃げられませんが、有るから、ガサ入れを決行したのでしょう。

No title

ソロさん

この件では瀬戸さんが辻元さんの選挙区で情報拡散しているので
胆の座ったおじさんが頑張っているなと感心しました。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53272532.html

プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR