雪庇〈せっぴ〉

IMG_0480.jpg

暖かくなると屋根から雪が落ちます。
落ちる途中で引っかかって出っ張っているものを
雪庇と言います。

こんな屋根の下を歩くことは命に関わることもあるのです。

ヤクザが相手では誰しもしり込みをしますが
それにリアルで向かっていくためには勇気が必要です。

森友学園の隣は辻元疑惑の公園

《さて、辻元清美議員の疑惑です。昨日もせと大和魂号は辻元清美の地元である高槻市内を街宣してきました。前々から約束してきたように暖かくなったらば、この辻元清美議員の地元においてチラシ配布を行います。

 先ずはこの問題を地元民に知って頂くためです。ネットではかなり有名な話ですが、大手マスコミがこの問題を全く報じていないので、ネットをやらない人は殆ど知りません。

 これも疑われている以上、公文書を公開すべき案件と思う。この問題こそヤミが深いのではないか?関西生コン・中核派と強いつながりを持つ辻元清美議員を恐れて、真相解明に自民党が立ち上がれないとしたら、これほど国民をバカにした話はあるまい。》

辻元議員の地元では一回落選させたら
関西生コンの嫌がらせが酷かった・・・という
未確認情報が出ています。




有門さんがいたので貼っておきます。

生コン業界は関西ユニオン関西生コン支部に乗っ取られて
脅されてきたのです。
みかじめ料は取られるし
生コン幹部の愛人のバーに金を置いてこさせられるは
生コン代からピンハネさせられるは
滅茶苦茶です。

安い価格で売った業者は潰してきて
とことん嫌がらせをしていきます。



せとさんの動画の方には生コンユニオン新聞の読み上げがあります。
完全に頭がわいている極左暴力集団です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左vs右の構図は世界的

>楽さん
>>瀬戸さんの行動する保守
 うん、その行動力には敬服しますが、余りに排他的過ぎで、却って、日本人らしくない様な気がしますね。 確かに相手は、SEALD'sやしばき隊を超す暴力団並みの連中ですから、対峙・対立するしかない相手で、話し合って何とかなる話では無いですがね。

 斯う言う民間人が、街宣車を使って「行動する保守」運藤をしなくちゃいけないのは、やっぱり、執権政党が温いカラなんでしょうが、日本が仮に、外国並みにサヨクを取り締まったりすれば、ドイツやフランスみたいに、マスコミがここぞとばかりに叩きにくるでしょう。

 然し、左VS右の構図は、今や世界的になりつつありますが、是は戦争の前兆と捉えても可笑しくない事象だと思います、それが、是まで歴史で起こって来た様に、外国との間に原因が有るのではなく、国内の分裂した勢力の間に芽生え、それが伝播して、世界的な2つの勢力の衝突に成長しようとしている危惧を覚えます。

 どの途、日本では、左翼勢の退潮が昨年以来著しく、是は、海外からの資金を断たれている可能性が有りますね。 その影響が一番現れたのが衆院選挙で、民進党は、岡田が百数十億円を持って居たのに、戦わずして党を分裂させてしまいました。 与党は全く変化なしだったので、野党勢力は1/3になって終ったのですが、支持基盤が違い過ぎるので、大同団結など出来るわけもなく、バラバラのママ、各個撃破を待って居る状況です。

 こんな腑抜けの連中相手では、瀬戸さん達も張り合いがなかろうと思いますが、まぁ、頑張って下さい。www 夜明けは近いと思います。

No title

ソロさん

本当は警察案件ですけれども
怖くて動けないところが情けないです。

ちなみに関西生コンユニオンはピンハネで
60億円も活動費があるようですよ。
とても弱小団体とは言い難いです。

行動する保守は穏やかな保守とは仲が悪いですが
せめて問題を明るみに出し白日の元に晒さないと
どうしようもありません。

少なくとも関西ユニオン=辻元、福島の
選挙基盤を壊さないと先には進めませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘタレマスコミの凋落

>楽さん
 60億円の活動資金ですか、そりゃあ凄いですが、継続性は有るんでしょうか? 皆が仕事の確保の為、生活の為に、否々、ピンハネを許して居るのが見え見えなので、公取が調査に入った時点で、此の収益構造は崩れるでしょうから、長続きはしないでしょう。

 本来は、斯う言う事は、マスコミが国民に周知拡散すべき事なんですが、暴力に屈する、ヘタレマスコミですから、舐められ切っているんでしょう。 で、「権力に抗う正義の味方」を気取るが、権力が本気で怒れば、沈黙を続ける情けなさ。

 瀬戸さん達には、ご苦労様、有難うございます。 と言う他は無いですが、此方も本来なれば、公権力で叩き潰したい処で、機動隊員の中には、切歯扼腕している人たちも居ると思いますね。

 けれど是も。我が国が民主国家である為に仕方ない事なんでしょう。 でも戦前も、治安維持法が有るのに、共産主義者は、逮捕されて居ないんですから、日本は民主主義の国家たろうとして居たワケですが、其れを、戦後国内外で赤狩り「=共産主義者狩り」をして、数百万人の犠牲者を出した国に、「悪の帝国」呼ばわりされているワケでしから、瀬戸さん達の方が理に適って居るとは思いますが、 「正しい事が、その国に取って最適な道なのか?」と言う事も、常に考えて置かなくては、真に愛国者とは言えないのではないかと私は思います。

 

No title

ソロさん

赤い残党はマスゴミにも流れていて
繋がっているので自浄作用はありませんよ。

彼らはパチンコマネーやら
官僚からやらの怪しい補助金やら
色んな仕組みでお金はいっぱいあるはずです。

プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR