増税シュリンクと財務省



増税をすると経済がシュリンクします。
つまり国民が物を買わなくなるので
経済が悪化するということです。

消費税を上げると経済が悪くなり
税収が落ち込み誰も得しない・・・ということです。

これをやっているのは国会でございまして
確か・・議員さん達が勉強しているのです。
勉強すると増税はヤバいと解かってきます。

すると、増税したい財務省は困ってしまうのです。



モリカケ問題のリークは
増税をしたいので特攻をかけた財務省である、
なぜならば安倍ちゃんを潰せば増税できると
思っているからである。

というのが動画の内容でございます。

リークは財務省関係者ということです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安倍首相の強運の凄さ

>楽さん
>>増税したさに、安倍潰しを狙って、モリカケで特攻を仕掛けた財務省
 けれど現実には、目論見は大きく逸れて、佐川国税庁長官の引責辞任、朝日新聞の致命的信用失墜と言う犠牲を出したにも拘らず、野田中央公園跡地と言うモリトモ学園の土地に隣接する土地の値引きに野党議員が関わって居る事が警察に嗅ぎ付けられて、2人の国会議員は逮捕寸前、野党は、盛んに自民党を責めて居ますが、同じ改ざん問題を民主党政権時にやって居た事も発覚、当時の長妻大臣は、1/10 減給一か月と言う非常に軽い処分で済まして居ます。

 是は、内閣総辞職を迫った、野党は、自らがやった事との整合性を指摘されるのは必至になった為、安倍昭恵夫人への攻撃に切り替えて居ますが、此方も、不発に終わるのは見え見え、財務省はこの先も、省内での綱紀粛正で、如何なる不正が飛び出すやら、戦々恐々の態なのではwww 朝日は是以上のダメージを避ける為か、沈黙中のようですね。

 処が此処で、自民党の和田政宗議員から、山梨の航空学校が建って居る敷地も国有地を不当に安く払い下げたもので、野党の議員が深く関わって居る事が告発されました、国有地の払い下げに関しては、この他にも、朝帆孫文や読売新聞の社屋が建って居る土地も、国有地の払い下げを受けた土地である事も明らかになっていますので、未だ色々な事案が眠って居る可能性が出てきました。 

 正に「藪をつついて蛇を出した」状況になりつつありますね。

 財務省官僚の奢ったエリート意識が、起こした失策だったとはいえ、安倍さんの強運には呆れますね。 なにせ、何も対策など、して居ないのに、勝手に相手が扱けて行くのですから。www

 でも、是で安倍政権の支持率が、35→30%になったとの発表でした。 アノニマス・ポストには、その支持率の算出方法が乗って居ますが、是なら、母集団に偏りがあれば、つまり。電話をかける相手2000人x2の集団が、特定の人達なら、集計側が望んだ結果に近い結果を出す事は可能でしょうし、出てきた結果を改竄して居ないとは誰も信用しないでしょうしね。 (特に朝日・毎日・NHKは、全く信じるに値しない。)

 レガシィ・メディアは、既に、国民が納得する世論を形成する力は大きく減退して居る事を自覚しないと、マヌケでアホな情報工作機関としての認識がドンドン広まるダケだと思いますがね。

No title

ソロさん

今日の状態でも自民党への支持があるということが
有難いことです。
民主党時代のイメージがあまりにも酷かったからでしょうね。

ネットを見ない人々にどう伝えられるのかが
問題となっている部分です。
情報を握られるということは嫌なものですね。

どうせ、アンケートもインチキではあるのでしょうが。

No title

銀行に行ったら、ちょうど国会中継をやってました。そこで一人の老婆が「こんな無駄な事に税金をかけて」と話しかけてきたので、まともなのかと思ったら、やはり安倍が悪いでした。「国は損をしてませんよ」と数字を上げて説明しても理解力ゼロ。反日マスコミや反日政党が印象操作をする理由が良く分りました。幾ら解明されても「これで疑惑が深まりました」と言うだけで操作出来るですから楽なものです。韓国人の認知バイアスは91%。韓国人程ではないですが日本人も過半数が認知バイアスでしょう。ほんと嫌になります。

一般庶民はそんなものですが、怖いのは官僚の認知バイアスです。その証拠が北朝鮮に操作されている前川元文科事務次官です。彼があの北朝鮮の肩を持つのは認知バイアスとしか考えれません。従って今回の森友騒動が財務官僚の特攻説も頷けます。

No title

崗上虜囚さん

TVが絶大な力を今でも持っているのが
問題なんです。

じいちゃんばあちゃんはネット無いから。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR