伊丹空港騒音訴訟の在日ゴネドク・そして北朝鮮の砂利利権



森友問題は朝鮮人の不法占拠と被害者ビジネスが遠因!「本件の特殊性」は在日特権!財務省は説明困難

籠池問題で出てきたのは在日ゴネドク特権でした。

伊丹空港を作る時 出稼ぎ朝鮮人を使いましたが
戦後バラックを建てて住み着いて
騒音被害を訴えて補償金と団地をゲットいたしました。

その成功体験が彼らを増長させているのです。
ちなみに貼った動画では同和産廃業者が
捨てたのが野田中央公園と森友学園の土地です。

関西生コンのことですが
動画によると北朝鮮の砂が大本になると!

辻元清美特集~北朝鮮の『砂利利権』~

《生コン利権の詳細は置いておきまして、この北朝鮮が絡む利権を掘り起こした人物は金丸信です。

注)金丸信
社会党の田辺誠委員長(当時)とは盟友関係で、革マル派副議長(だった?)の松崎明JR東労組会長とも懇意。裏社会とも繋がりがあり、広域暴力団稲川会の石井進会長(当時)とは兄弟分だったと言われる。ちなみに、金丸の一の子分を自認していた浜田幸一は元稲川会。
ゼネコン利権のドン。》

ヤクザとサヨクと自民党金丸と
こりゃあ、すごいですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日朝関係の闇の深さ

>楽さん
  自民党と朝鮮の金日成の繋がりなんて、岸信介(安倍さんの母方のお祖父さん)が首相の時分から、金日成とは同郷の統一教会の文鮮明を通じて知り合いだった様ですよ。 勿論、政治家に宗教なんて、並立するものでは無いので、岸さんが統一教会の信者なわけが無いのですが、岸さんの配下に、宇都宮徳馬とか言う自民党の参議院議員が居まして、此奴が、おもに朝鮮との連絡役をやって居たらしい。

 金丸のオッサンは、古い時代の帰化人だと言われるが、正確な事は知らない。 唯、宇都宮氏から情報を仕入れて居たと思われますね、勿論、日朝国交再開の折に、巨額の開発支援金=戦時賠償金を宛てにしたゼネコンへの復興需要を狙って居た、旧田中派の陰謀で、小沢が金丸から引き継ぐ事になっていた利権ネタですね。 

 でも、朝鮮との縁も、息子の正日の金日成の暗殺で、切れて終った様ですね。 唯、砂利を定期的に買って居たので、元が只みたいな値段だから、途中に山口組が入って仕切って居たとしても、連帯ユニオンは、ボロ儲けしたでしょうね。 

 この安い砂利で儲けて居たゼネコンも相当数居た筈ですし、世界最大規模の非合法組織、山口組が関わって居るんですから、闇は益々深く、自殺と見せかけた、殺人も相当数いるんじゃないかと思いますね。 ですから、籠池なんて、釈放されたら忽ち口封じが飛んで来る可能性が有るんじゃないかと、200日以上の拘留も、実は籠池夫婦の保護願いだったりしてwww。 

No title

ソロさん

それはそれは
確かに危ないかも・・・・・!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンク先に「そういえば、小沢一郎が静かだよね」と有りましたが、籠池夫人が「辻元の仲間の関西生コンの作業員が・・」と言っていた作業員に2回目のインタビューした(1回目はTV局)のは小沢の仲間の政治家で、1回目と2回目の作業員が別人でしたね。
この作業員を雇った田中造園の社長が自殺したのも変ですし、もう一人の死人はこの作業員だったかも知れません。
そこで小沢一郎の役割はなんだったかです。

No title

崗上虜囚さん

小沢さんはズブズブだったんですね。

わたしとしては印象は薄いんですよ、小沢さん。
討論は下手だったし、選挙は上手かったようですが
どうにもこうにも虚像だったような気がします。

パイプだったのかしらん。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR