FC2ブログ

凍える

IMG_0508 - コピー

どこかで花が咲いているらしい。
そんなことは信じられない。

目の前には薄汚れた雪の山と
濁った水たまり。

それでも雪の下にあった土が出てきて
春は近いに違いない。
でも信じられない。

どこかに優しさがあり
どこかに温もりがあるという。
それは、僕とは遠いところにある。

手がかじかんで痛いのは
僕が生きているから。

生きていればどこかに行けて
そのうちに誰かに出会える。
今はまだ遠いけれども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[反日・在日勢力の日本侵略

>楽さん
>>寒の戻り
 どぅやら、日本全国が「寒の戻り」で、真冬に逆行した様な天候になっていますね。 神戸も「メチャ寒い」です。 雪こそ降りませんが、朝晩は吃驚する位寒くて、早速鼻かぜを引いてしまいましたww

 私は花粉症ではないので、この季節も割と爽やかに過ごして居ますが、花粉症の女房などは気の毒になる位ですね。 この処、近場に出来たイオンを辞めて、山を越した処に有る病院の看護助手の仕事に先月から務めて居ますが、天気のいい日は原チャリで。吹っ飛んで行きますが、ゴーグルをして居るので涙は大丈夫らしいですが、くしゃみが、続いてしんどいそうです。 

 通って居る病院は、透析患者専門病棟らしく、老人だらけだとの事、で、透析は有料で、収入や財務状態で、値段が違う?らしいのですが、殆どが年金生活者だし、生活保護者も居るのに、1万数千円/回らしいのです。 重症患者は、週に3回と言う人もあるそうで、そうなれば、週に3万5千円~4万円、月に直せば、15万~16万円が透析代に消えて居る事になります。 

 収入は、生活保護者>年金生活者ですので、生活費や交通費、入院代など考えれば、全然足りません。 つまり。「お金の無い人は、透析治療を中断するしかない」事態になって終います。

 一方で、外国人に迄、生活保護費を支給しているのが現状で、その費用が年間、2~3兆円だと言いますから、外国人の人権>日本人の人権、と言う図式が見えて居ますね。 安倍政権が老人層から人気が無いのは、老人層がネットをやらない、情弱層ダカラと言うダケでは無く、現実に、斯うしたドラスティックな問題があるからなのではないでしょうか。

 とはいえ今回の年金機構の「SAY企画」への「入力業務の丸投げ」が、シナの企業への丸投げに繋がり、凡そ、500万人もの年金生活者のマイナンバー込みの情報をシナに、「お金を払って買ってもらった」事態になっています。

 是は、年金機構も{SAY企画」も、公務員法違反や服務規程違反が横行している事を理由に、80年代後半に解体された、厚労省の旧社保庁「=社会保険庁」の構成者「=自治労の活動家=革マル」が、相当数、入りこんで居るからだ、との仄聞情報があります。 この頃の厚労省のボスは、橋本竜太郎(元総理、故人)です。 この人も、田中派でしたから、極左に近いでしょう。 弟の橋本大二郎、(元NHK,元高知県知事)の左偏向発言を聴いて居れば、判りますね。

 日本の役所は、左翼と朝鮮人にボロボロにされて居る様です。 然し、斯う言う実態が、次々と明るみに出るのは、オソラク、公安が情報を流して居るからだと思います。 安倍政権が是から、ドゥ取り組むのか、御手並み拝見したいものです。

 でも、マスコミは一切、報道しませんね。 自分達の国民からの評価を下げて居るダケなんですがねぇww

No title

ソロさん

この国は戦わずして滅びかけていたんですね。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR