FC2ブログ

若造




なんで進次郎が人気があるかというと
マスゴミに忖度するからだね。

それと、選挙に強いから。

そのうちに馬脚を表すと思うけれども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

非常事態に後ろから撃つ男

>楽さん
>>小泉進次郎
  此の兄ちゃん、ホントにバカなんですねぇ、ガッカリしました、現実も見ないで、「権力は必ず腐敗する」って、流石の朝鮮族です。 親父の小泉純一郎にしたって、彼が政権を持ったのは自民党政権が、極左・金権・帰化人の竹下・金丸・小沢の旧田中派トリオで、帰化人に征服されて居た時代の後の、村山~橋本~小渕~森と、政治的には無能な「調整型首相」が続いた後で、ですからね。 97年の阪神大震災の後、国民もいい加減政権の無能さに、ウンザリして居た頃ですから、自民党長期支配の膿は確かに溜まって居たので、「自民党をぶっ壊す」宣言が、皆の拍手喝さいを浴びたんですね。

 その頃tp政治背景も日本が置かれている国際的な拝見もまるで違うのに、其れを完全に無視して、この発言じゃあ、ナンボ、是までの政治がポピュリズム主体だったからと言って、日本を改革しようとしている政権を後ろから撃つような真似をすれば、少なくとも、マスコミの不誠実な報道姿勢に反感を持つ人々には、「何をぬかすか、小僧!」と言う反感しか持たれないだろう。

 敵を沢山作るのは父親譲りの朝鮮人気質なのかもしれないが、今、日本が問われているのは、如何にして、自身の国を守り通し、且つ極東の民主主義国家の依代となり得るか、だが、そも、そう言う視点をお持ちだろうか? 自分の出世しか頭に無い事が丸分りなので、このアンちゃんは是でお終いですね。

No title

ソロさん

小泉新次郎議員は農協解体を目ろむ一派ですので
わたしは世間が彼についていくのが情けないです。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR