FC2ブログ

人殺しはどちらか?





「マスコミ報道と野党の質問が原因で文書書き換えが行われた」太田充理財局長が再び明言←報道なし (03/27)

マスゴミが財務省を攻撃したから
ビビッて財務省が忖度しました。

近畿財務局まで野党が押しかけたから
担当事務員が自殺しました。

「人が死んでいるんですよ」と連呼していた野党は
自分のせいで死んだ人がいても知らんぷりです。
本当に性根が腐っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野中広務の大罪

>楽さん
>>どっちが人殺し?
 自殺した人は、元国鉄で、革マル派の活動をして居て、分割民営化の際に、何処のJRからも引き取り手が無かった連中(極左活動家)を、「関西のドン」であった野中広務が、あちこちの省庁にネジ込んだ裡の一人ですから、彼が自殺しても、事情をして居る野党の連中は、よもや、「自分の所為だ」なんて、是ぽっちも思わないでしょうね。


 寧ろ、財務省内に、今も巣食って居る彼の嘗ての同僚に拠る、証拠隠滅の為に消された、或いは、「自殺させられた」可能性の方が高いんですからね。 野中広務の「顔」は、オールマイティだったようで、彼の、連帯ユニオンの内部の構成員の大部分が、元過激派だったり、解同のアブレ組だったりしている様で、是に加えて、嘗ての社保庁が、そう言った分子に占拠されて居る事が発覚、何千万件もの、入力が行われて居ないと言う不祥事から、解体させられましたが、その多くは、新たにできた年金機構へ、再就職、或いは、今回明らかになった下請け、「SAY企画」への再就職を果たしたというか、年金機構に行けなかった連中を回収する為に、「SAY企画」を立ち上げた可能性が高い、 つまり、何ら自体は改善されなかったと言う事です。

 元公務員のポッポさんが、生真面目に調査して、報告してくれましたが、本当に迷惑しているのは、大多数の彼の様な、生真面目な公務員だろうと思いますね。 

 そう言う意味でいえば、元々日本人でもない福山の様な人間を、国会議員にして居る選挙民がアホだと言うしかない。 日本人らしいモラルが、彼らに拠って、ボロボロにされている徒しか思えません。

No title

ソロさん

なるほど闇が深いですね。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR