FC2ブログ

内憂

IMG_0538 - コピー

今日の画像は我が家の庭です。
そのうちにピンクの花が咲くと思いますので
そうしたら、この花の画像をまたUPしたいと
思います。



この前から三橋先生が復活しています。

この動画は長すぎて半分しか聴いていませんが
三橋先生が外国人の流入に怒っています。

まだ日本は世界で三番めにお金を持っているのに
労働者の賃金を安く抑えるために
外国人を入れようとしています。

野党はこうした動きにちっとも対応していない。
〈というか、入れたい側ですよね〉

中国に勝手にガンガン土地を買われていくし
どうにもならない現状を知れば怒りたくなるのも分かります。


国会議員は仕事をしていないです。
こういう現状に議員立法で提案することこそ仕事ですが
こういう議員を育てることこそ急務ではないでしょうか。

いい人材にいい有権者がいれば・・・ですが
山尾議員さんや辻元議員さんが当選すること自体
なんだかなぁ・・・・・・、で、ございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安倍政権二追詰められている反日・在日勢力

>楽さん
 ポッポさんの京都で現市長の任期満了に従い、市長選が行われて、35,12%と言う低い投票率で、元官僚が当選していましたね。

 「しらっけた選挙」なのは、自公推薦に、国会で葉倒閣運動までやって居る野党が乗っかって居るんですから、京都市民には、選択肢が無いの同じですね。 投票率が低いのは当たり前ですね。 

>>山尾議員さんや辻元議員さんが当選すること自体なんだかなぁ・・
 当選した後、後援会長が辞任した山尾は、兎も角も、辻元の場合、高槻市に棲む様々な反体制派の人々の思惑の結果でしょう。 だって、辻元の旦那は、有名な中核派のリーダーですからね。 

 それに福島瑞穂を忘れちゃいけませんよ、彼女は元の名前を趙春花と言い、85年に帰化した、とありますが、90年代には、捏造の従軍慰安婦問題の対象となるお婆さん(実は、朝鮮戦争の洋公主)を探し出して来てから、一躍TV(多分TBS)に出始めた、本職弁護士のタレントだったんです。

 それが、TVが創り出した、「マドンナ・ブーム」に載せられて、社会党の国会議員になりましたが、土井たか子も、実は李高順と言う名前の帰化人だった事が分った事と、阪神大震災の時の、村山社会党政権が、その無能さをひけらかした事で、社会党派全滅状態になったのに、この福島瑞穂と土井たか子の帰化人コンビは、生き延びたと言う不思議な話。

 此のバックには、選挙権を持つ帰化人と資金力を持つグループで成る、朝鮮系の組織が有る事は確かでしょうが、その組織が総連でも民団でも無い処に、この答えがあるし、戦後72年間で出来上がった日韓のややこしくて深いつながりの実態があると思いますね。

 最近、露骨になって来ましたが、連合のデモにハングル文字が躍って居たり、辻元も福島も、帰化人なのに、元過激派の旦那を持って居る事等、どぅも、反日・反体制、親共産勢力が、纏まり始めた感じがしますね。 人気が凋落しているマスメディアも是に呼応して居る。 これも、安倍政権の公安警察を使った締め上げが、功を奏している結果だと思います。

 彼らの行動や仕事の成果などは、警察内でも昔から、トップシークレットなので、マスコミたり雖も知ら無いし、知っても決して口外できない様になって居る様です。 一部の官僚以外、つまり、我々やジャーナリストでは、決してつかめない範囲で、安倍さんの真の力が発揮されていると、私は思って居ます。

No title

ソロさん

わたしは公安が仕事をしているというよりも
サヨク反日勢力が限りなく自滅していっているように思います。
ツィッターで議員たちが勝手に暴露記事をUPしていくんです。
江田さんが特捜部のおばちゃんの話をしたようにです。

しかし、カミカゼじゃあのさんは公安さんの知り合いかも
しれませんです。

公安が仕事しているとしたら2チャンネルあたりで
暴露しまくっているのかもしれません。

始まって居る左翼組織の崩壊現象

>楽さん
>>ネットで暴露し捲り
  公安部の席は警察二は有るそうですが、誰もその人を見た事が無いので、未知であっても分らないらしい、其れで何時の間にやら転属になっていると言う具合。 「仲間も居なければ、捜査協力も迂闊に頼めない、成果すら公に評価されない」のですから、孤独てタフな仕事ですね、然も、自身の身も常時危ういワケで。

 そう言う従来の仕事でしたが、ネットで、情報拡散のの点を造れるのは、大した進歩だと思いますね。 現実には、足で稼いだ情報も、態とオブラートを懸けて伝えて、反応を見たり、逆に、相手尾油断させるような情報を流してみたり自在ですからね。

 然し、流れが良くなったのは、やはり、1昨年の治安立法の影響が大きいでしょう。 左翼系組織の磁界現象が起こって居るのは、内訌と、組織上部が布いて来た欺瞞行為がバレて来て、下層組織員の憤りや不信感が増大しているからでしょう。

 組合の巨大組織連合の崩壊は、既に現実化し始めて居ると言う事です。 是が安倍政権の成果だと私は思いますがね。ww

No title

ソロさん

そのような時期にきているということでしょう。

安倍ちゃんは色々と不味い部分もあるのですが
何と言いますか天が味方していると思いますよ。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR