ようするに議論させたくないんだよ




国会が荒れているそうだけれども
荒れさせている奴らは工作員なんだね。

、安倍ちゃん頑張れ。
でも、安倍ちゃんはちょっと残念な移民推進派だったりもする。

外国人、技能実習後も5年就労可能に!本格拡大にカジ!家族も招き、移民受け入れ・将来は失業増大

財務省踏ん張れ!
しかし彼らは増税論者で
消費税UPを目ろんでいる。
OECD事務総長「麻生よ、消費税19%にしろ」
多分、財務省が言わせている。

欲しいのは確かな野党で
自衛隊を押してくれると、なおよろしい。

日本には工作員が多すぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本の憲法改正を阻むものとは誰か

>楽さん
>>要するに議論させたくない
 呍、現在の日本の本当の敵って、戦後体制を築いて来た戦後利得者だと、思って居て、つい最近その正体が読売新聞である事に気付きましたが、どうやら読売も、ラスボスではなさそうですね。 そう言う連中が、国民から憲法改正の議論の場を奪って居る様な気がします。

 今日、朝日・毎日・東京の三紙主催の、「安倍政権打倒国会前大集会」が開催される予定ですが、私はどれ程の人数が集まろうが、関係なく、この三紙は、自らの将来を是で閉じる事になったと、解釈して居ます。

 今更、説明する必要が無い程、紙媒体の新聞は読まれなくなったし、この先もリバイバルする事は無いのですから、何処で終止符を打つ事は、新聞関連企業の裾野にいる労働者の数ウィ考えれば、或る意味、社会に取って必要な事でしょう。 本当は「終わりの始まり」と、言うべき、イベントだと思って居ます。 安倍政権何チャラは、付け足しでしょう。

 我々国民は、現状から新聞が無くなった事を想定して、生活に如何にして情報を入れて行くかを真剣に考えなくてはイケませんが、代替えの手段は、既に、十二分に用意されているのですが、新聞が悪足掻きに、フェイクニュースを連発したので、世の中が混乱して居ます。

 それに、TVが乗っかって、印象操作ばかりして居るのですから、中韓さん処のコメンターにも、大分影響を受けて居る人がいますね、音は、善良なんでしょうが、残念な事です。 

 l「行動する保守」は、結構な話ですし、賛同もしますが、一体どんな国家や社会を目指すのか、其れは、現状の国際情勢の中で日本は生き延びられるものなのかを、ちゃんと検証して。明らかなものを提示しなくては国民の支持は得られません。 唯の空騒ぎで終わって終う。 そう言う失敗を防ぐ為には、世界や現代日本、伝統に本を、もっと知る事が重要です。

 そして、そう言う議論もプレスコードを復活させて、出来ない様に、マスコミを使って立ち回る、黒幕が一体何なのかを知って、皆に周知せねばならないと思って居ます。

No title

ソロさん

電波オークションでTVの旨みがなくなるのが
嫌だから騒いでいるのでしょうし
戦争反対派はその方が中国にとって都合がいいからでしょう。

世論を操れることを彼らは特権だと思って
好きなようにやっていたのですから。


中国共産党の下に日本共産党がありますので
そこから指令が来ているのでしょうね。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR