FC2ブログ

財務省が

IMG_0559.jpg

長い動画です。
というわけでまだ全部聴いてません。



さてさて、日本の国債は日本国民と日銀が持っているので
破綻いたしません。
日本国債所有者の内訳は?海外から購入されていないのは本当?

しかし、赤字であるとして
増税を望み学者とマスゴミと政治家を洗脳しております。
高橋洋一先生によると
「騙すことが仕事でしたから騙すことなんか簡単です」
であります。
「政治家とマスゴミを騙すのはまず学者からだそうでして
海外視察とか研究費だとかつけると落ちる・」・・とか!!!!

動画の53分頃には科研費問題が出てきます。
財務省がサヨク教授に科研費として大金を出していて
デモに使われているようです。
〈出す教授がサヨクに寄り分けているという藤井聡教授の話あり〉

在日・左翼系大学教授の科研費まとめがヤバ過ぎる ⇒ 金慶珠、鄭栄桓、李泳釆、しばき隊教授らの研究に血税がwww

(怒)ミャンマーの遺骨収集に予算を出さず、山口二郎の科研費には6億出す政府

57分過ぎには藤井先生が勝手に財政論を変えてくる財務省に吼えまくってます。
税収弾性値、乗数が変であり、財政出動をさせないような方程式に還られているそうです。

国債は60年で返済するというルールがあって一般会計から払うそうですが
外国ではとっくに廃止されているのを日本だけ払っています。
〈会計操作だそうですが〉
「財政政策を拡大すると翌年輸出が減るのでGDPが良くならない」という
改ざんがされています。
「プライマリーバランスが改善すると景気が良くなる」とも改ざんされています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで、長い動画のやっと3分の1を聴き終わりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この討論番組は良かったですね。TVでやるべきですね。
山中教授の科研費が2億5千万円で、山口二郎のが6億って、ほんと頭にきます。推薦した学者の科研費も0にすべきでしょう。

No title

崗上虜囚さん

そうですね、国民は空気で語り
財務省は空気を作っていく・・・という話でした。

高橋洋一先生がこちら側に来てくれて
本当に良かったです。
手口が丸わかりでしたね。

破滅的なメディアの行く末

>楽さん
 いやぁ、山中さんの研究費が、反日丸出しの山口次郎の半分以下って、財務省の中身は腐って居ますね。

 今マスコミが騒動ネタに使用として居る、財務官僚トップの福田事務次官の「週刊新潮の複数の女性記者に対する、セクハラ発電」でㇲが、マスコミは挙って、福田次官を辞任させようとして居ますから、是は、財務省内の「増税派」の「改革派」の福田次官に拠って始まって居るであろう、省内改革を止めさせようとする陰謀、若しくは、恫喝だと思いますね。

 事実、福田次官の元に送り付けられて来た。録音物を解析して看ると、3か所に「合成加工を行った疑い」が有るとの話、(アノニマス・ポストより)

 マスコミは何処までも億民の敵であろうとしているのは、国民をこれまで欺瞞して来た実績があるからなのでしょうが、其れは国民を舐め過ぎです。

 国民にも情報を仕入れる処は、報道機関並みに有り、その精度も報道機関より或る意味高く、詳細である。 と言う事を忘れて居ますね。 曰く、事件の当事者も関係者も、取り調べに当たっている人達も、全て、日本人の可能性が高いのですからね。

 今迄は、マスコミの報道を無条件に信じて居る国民が多かったけれど。4/14の様な、マスコミの大失態は、少なくとも、新聞が「世論は我々が創る」と豪語して居た時代とはその信用の失墜ぶりは、隔世の感があると言えましょう。 そしてその新聞をフォローしようとするTVも、新聞の後を追う話になって居る事が眼前で展開して居ますから、同じ運命を辿る事になるでしょうね。

No title

ソロさん
>いやぁ、山中さんの研究費が、反日丸出しの山口次郎の半分以下って、財務省の中身は腐って居ますね。

この件は財務省の責任ではなく、推薦する学者が多い人に科研費が多く行くシステムが問題だと思います。左翼学者が仲間の学者にたらい回ししているのです。東京オリンピックのエンブレムで似たような話が有ったような。

No title

財務省は権威を敬い学者も権威を敬い
虎の威を借るウソツキということなんでしょうね。

プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR