FC2ブログ

ノーベル賞に焦がれるトランプ



ぼやきくっくりさん、文字起こし

しばらく、アニメばかり見ていて
久しぶりに聴いてみたら驚愕でした。

《そこで米朝首脳会談もやるようにってアメリカに韓国が働いかけていて、それは実はトランプ大統領にノーベル平和賞を取らせるっていう裏提案とセットなんですよ。》

韓国の提案で南北の終戦交渉が行われて
それでトランプ大統領がノーベル平和賞をもらうという話が
裏で進行しているそうです。

すると、日本に向かう核ミサイルだけが残されていて
中国と北朝鮮の武器売買はそっくり残ってしまうという
非常にまずい状態になります。

すると・・・・・・アメリカは手をだせなくて
中国と北朝鮮がやりたい放題になるのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トランプはノーベル賞など欲しがっていない理由

>楽さん
>>トランプ大統領がノーベル平和賞をもらうという話が裏で進行しているそうです。 すると、日本に向かう核ミサイルだけが残されていて中国と北朝鮮の武器売買はそっくり残ってしまうという非常にまずい状態になります。
 ↑の話って、青山さんの「そう言う事も考えられる」って範囲の話でしょ? 確かに、韓国人は、ノーベル賞が大好きですが、トランプが俺からしなくてはならない、正恩への措置は、国際的に米国が現在置かれている立場を考慮kした、厳しい「見せしめ」にならなければ、意味が無いのですから、表向きはドゥでも、実際は、金体制に関わって居る現在の要人や核開発の関係者は、「消される」と言うのが、基本だと思いますよ。 

 核兵器が世界中に拡散して困るのは、日本だけではありません、 寧ろ、原発を日本海沿岸に幾つもt並べて作っている日本なら、小型の通常弾頭のミサイルでも、レーダーに懸り難い水平に近い発射角度なら、原子炉は壊れなくとも、補機類が破損して,冷却出来無くなれば、原子炉はメルトダゥンして自壊します。

 ですから、一番困るのはアメリカなんですよ。 核兵器で自爆テロをやられたら、都市機能がマヒして、使えなくなると、NYやワシントンでも廃墟化する可能性が有り、テロ効果は、桁違いに上がります。

 トランプは、世界中のテロリストが米国を狙って居る現状を、良く分って居ると思うので、自分にノーベル賞如きで、正恩に寛大な措置をするなどあり得ません。 文と韓国マスコミの妄想に過ぎません。

No title

ソロさん

青山議員のソースはアメリカですよ。
一応、考えておいた方がいいのではないでしょうか。

まぁ、トランプは最後にはガツンといくとは
思うんですけれどもね。

No title

恐らく北は核を手放さないでしょう。それでも韓国とは手を結ぶ筈です。そしてアメリカは韓国に原子力潜水艦を作ることを許可してるみたいですから、3つの反日核保有国が出来ますね。

また、仮に北が非核化しても反日国家の中国の核は日本に向いているのですから、日本は核武装するしかないでしょう。

尤も、現在の最大の危機は内部侵略ですけど。

No title

崗上虜囚さん

ふいにイギリス人がインディアンに
病原菌付きの毛布をプレゼントしたことを
思い出しましたよ。

なんか、いやな予感しかしませんね。

核よりも内部浸食の方が問題だったかもしれません。

トランプとアメリカのマスコミは犬猿の仲ですがね

>楽さん
>>ソースはアメリカですよ
 何言ってんですか、トランプはアメリカのマスコミとは戦闘状態だって事を、楽さんは知らないわけが無いと思うんですがね。 こんなバカな話に、もし、トランプがホイホイ乗ってきたら、大叩きにしてやろうと言う、ワナでしかないのは、分り切った事ですよ。

 兎に角、米国は、正恩を始末して見せなくては、自国の安全が護れないのは確実です。

 韓国が原子力潜水艦を持つ事を米国から許可されたとかですが、韓国や朝鮮で原子力潜水艦を作れるんですか? 仄聞情報ですが、韓国の造船界は、ストでモゥ半年くらい完全休業状態だそうだし、スキルワーカーの多くも、退職期が迫って居るのに、碌な仕事も無いので、若い衆が技術を磨く事すら出来ない、とか聞きましたけどね、最近。

No title

ソロさん

そうなのかもしれませんね。
そうでないのかもしれませんが
そこはこれからを見守りたいと思います。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR