とある宗教について




あれ????
なんか変だぞ??????
これって、宗教の感覚じゃないぞ!!!!!!!

改めてそう思うよ。
なんか他の組織の隠れ蓑という感じがする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オウム事件の裏に隠れた勢力って、何?

>楽さん
>>他の組織の隠れ蓑という感じがする
 公安もそう思って居る様ですね。 この事件には、謎が多過ぎます。 先ず、スポークスマンをやっていた村井教団幹部が、TVの撮影している最に殺し屋と思しき男に殺害されると言う、ショッキングな事件が起こったのに、犯人の徐とか言う朝鮮人は、其のまま捕まりましたが、懲役刑ですんで居ますが、何故、反抗に及んだのかすら分らないのでは無かったか。 

 一説に拠れば、松本智津夫の実家は、統一教会の幹部で、オウムと繋がりが有るのではないかと疑われて居ました。 その疑いを阻止する為に、その事案が表に出ては困る第三者が、村井を公開処刑する事で、関係者への恫喝に使った。 と考える人も居ましたね。

 それにポッポさんが指摘して居ましたが、是って、内乱罪の適用の方が、法的蓋然性としては高いと私も思います。 内乱罪で、判例を遺したくない勢力が、裏工作して、破防法の適用にしたのではないか、と、是は勘繰りですけどね。

 でもまぁ、朝鮮族の集団の危険性はこの事件で証明された様なモノで、手先となって動いたものが、開墾の言葉を遺しているのを聴いて、日本人は、洗脳の怖さを思い知りました。 洗脳は、別に宗教だけではありませんからね、こうなると戦前の治安維持法が、如何に、正しかったかと言う事でㇲが、それでも、近衛文麿の様なエリートバカが出現するのですから、共産主義は怖いですね。

No title

ソロさん

一度調べたんですが覚醒剤を作っていたんです。
ということは原材料は北朝鮮経由ということになります。

再度検索して見つけたものを貼ります。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4444/log1/aum-01.html

そして、オウム用のジャーナリストとして用意された有田ヨシフ
なぜ、彼なのかというと他のコメンテーターを出さないように
誰かが用意した左巻きの人です。

ということは、オウムはサヨクの一部と根っこで
つながっているということです。

これ以上書くと陰謀論になってしまいますが
当たらずとも遠からずであると思っています。

オウム事件は宗教集団のテロに見せかけた朝鮮の侵略だった

>楽さん
 ご紹介の記事を読ませていただきましたが、是は、完全に内乱罪案件ですね。 具体的な計画が有り、其れに使用する材料や道具を集めて居て、実際に、犯行を坂本弁護士一家サツ害事件、松本サリン事件、地下鉄サリン事件の3件の他に、サツ人事件を3,4件も犯して、29人もの人々をサツ害してるのですから、立件要素は十二分だといえるものでしょう。

 なのに、防法適用を妨げたのは、自民党の野中広務らしいですが、つくづく見損ないましたね。 まぁ、95年当時の日本の政治界は、朝鮮族にのttられていましたからね。 解同の代弁者の野中さんとしては、公安が力を揮うのを抑えたかったのかもしれませんね。 

 今になって分かった事ですが、彼の手下は、革マルや中核派内の細胞として、この頃、彼の主導で盛んに省庁内に潜り込んで居ましたから、もし、是が露見すれば、公安警察に一網打尽にされ、革命勢力を名乗って居る以上、内乱罪の適用を受けるのは間違いないので、その道筋を消しておきたかったのでは、無いでしょうか。

 自民党は是だから、「闇鍋組織」なんですね、氏素性は兎も角、中身がどんな色をしているか、ドレ位の政治能力があるのか、なんて、大臣や党の要職をさせて看ないと分りませんからね。

 其れを国民に伝え、警鐘を鳴らすべき、マスコミが完全にキムチ化しているのでは、日本の国民は耳目を奪われた、私の様な身体障碍者の様なモノですね(嗤) 

 自民党の正体を知って、例えば、帰化朝鮮族3世の小泉進次郎に引っ張られた若手議員が、党内党を作る様な動きを、しっかり監視して、次の選挙では叩き落しておかないとイケませんね。

No title

ソロさん

なるほど、その通りですね。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR