FC2ブログ

毛糸で遊ぶ

IMG_1281.jpg

本当に遊んでいるので
他に何もしていません。

正月も近いのに/(^o^)\ナンテコッタイ




韓国は日本の味方です。
無能な味方とか
嫉妬深い味方とか
ウソをつく味方は
敵よりも厄介なものです。

そういう訳でこんな結果になったのでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本:「哨戒機がFCSレーダでロックオンされた」
韓国:「作戦活動中にレーダーを運用していたが、日本の哨戒機の追跡を目的として運用した事実はない」
韓国:「北朝鮮漁船を救助するために、天候が悪かったため全てのレーダーを作動した」
韓国:「一瞬だけFCSのビーム上に海自の航空機が偶然入った」
日本:「5分間当てっぱなしでした 」
韓国:「自衛隊機が威嚇してきたのでFCSレーダーを照射し続けた」
日本:「一定の高度と距離をとって飛行しており、当該駆逐艦の上空を低空で飛行した事実はありません」
日本:「3つの国際VHFの緊急周波数を用いて、3回レーダー英語で照射の意図を尋ねたが、返事が無かった」
韓国:「無線の感度が悪かった」
現在、韓国紙等が「FCSレーダーを照射した証拠が無い」とか「JAPAN NAVY」の言葉を使ったと問題をすり替え中。
こんな所でしょいか。
日本政府は海外の一般の人に分るように、YOUTYBEで韓国政府の矛盾した発表を時系列で公表すべきでしょう。ついでに、日本のEEZ内の海域に韓国警備艇と北朝鮮漁船がおり、そこに韓国海軍の軍艦が軍艦旗も揚げずに居たことは、瀬取りの監視の役割の可能性があると言ってしまえば良いのです。

No title

崗上虜囚さん

今まで必要だと思って耐えていたのでしょうが
耐える必要もなくなったので反撃すれば良いと思います。

イジメられっ子は耐え続けて失敗したのですからね。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR