fc2ブログ

靖国バリア

IMG_0371 - コピー

中国の香港への対応に世界は動き出しています。
アメリカを初めとしてギリスもフランスも行動を起こしました。
このままでは世界を乗っ取られてしまうから
人道的に動こうという訳です。




各国にスパイを送り込んで非道なことをやっていて
アフリカなんか子供に中国国家を歌わせていびり倒す外道です。



特に香港と台湾と沖縄を落されたら
シーレーンが一発で潰れるというのに
日本にはスパイが国会で陽動作戦をしているという
阿呆な国をやっております。
ほら、桜の会でシュレッター見学に行っている議員です。

それでいて来年は習近平を国賓で招くというのは
どういう国なんでしょうかね、日本という国は。

ということを考えていたら不意に靖国神社の話を思い出しました。

中国の偉い人は日本の偉い人が靖国神社にお参りすると
反日しているので日本を訪問できないんですよ。


ここは一発お参りしてほしいなぁ、安倍首相に。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR